• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

加筆と修正について。

「魔女と狼に育てられた子供」を読んで頂きありがとうございます。
今回報告させていただくのは、加筆と修正についてです。

「魔女と狼に育てられた子供」というお話も200話を迎え、節目ということもあり、第一話から読みなおしてみることにしました。

それで気付いた……というよりかは薄々気づいていたのですが、読みにくいと感じる部分が多くありました。

最近のお話が読みやすいかと問われれば、首を傾げたくなる部分もあるとは思うのですが……
だとしても、初めの方のお話は読みにくいように思えました。

ですので、加筆と修正をすることを決めさせて頂きました。
2018.10.12現在で、プロローグを含めて7話まで加筆修正させて頂いており、今後も合い間を見ては修正を加えていくつもりです。

最近更新が遅くれ気味ですので、新規投稿に力を入れるべきだとも思うのですが……
「魔女と狼に育てられた子供」というお話は、作者が初めて投稿した作品であり、登場する人物にも愛着を持っております。
出来ればより良い形で読者様に触れて頂きたいというのが作者の本音になりますので、ご理解頂けたらと思います。

もし宜しければ、一度読んで下さった方もまた読んで頂き、表現や会話のちょっとした変化を楽しんで頂けたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する