エッセイのコンテストの〆切を18日と勘違いしていたので、まぁ、あと1時間で4万字超とか中々に大変そうでありますな。
とはいえ、書き始めたからには、コンテスト抜きにしても書き続けていこうと思うのですよ。とにかくゆるく、書くということを日常化する場としてこの地を利用したいのです。
あと、プログラミングネタをあれこれ書いてきたので、過去に書いたオブジェクト指向ネタの本格長編ミステリとかも機会があれば上げていきたいところ。
これまでカクヨムで書いてみて、プログラミングとレトロゲームは己の武器として使いやすいというのが見えてきたので、今後もっとモット活かしていきたい。プログラミングは日々是勉強ですしねぇ。
現状一番利用している C++ はとても奥が深い。 Microsoft も囲い込みからオープンに方向転換して標準仕様を取り入れてくれたお陰で Visual Studio 2015 でも C++11 は殆ど、 C++14,17 も取り入れられてきてますし。
あとは、 Java が struts2 + SpringFrameWork + Hibernate で大学時代の部活のOBOG会用システム組んで以来ご無沙汰なので今流行のフレームワークとか学びたい。
とりとめないですが、まぁ、ボチボチ自分のペースで書いていくので、気が向いたら読んで頂けると幸いです。