日刊☆彡「小説の技法」L82「きみは逃げていないか?」★

こんにちは。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。暑いですか?
今日は、純純Dayでした。私の性格的な生きづらさについて、毎回、矯正してくれる純純です。職業とはいえ、本当によく知っているなぁ。私のこと。🙏 拝んでおきます。

今日は、調子に乗って、「技法」を二本も書いてしまいました。逃避です。ただの逃避。そう、今日の技法のテーマ。
Lesson82「きみは逃げていないか?」ですね。
コンテストや賞に挑戦したいと思っている方は、読んでみて下さい。

https://kakuyomu.jp/works/16817330653352037950/episodes/16817330660611198259

逃げないことって本当に難しいですよ。
と、思っていたら、まめははこ様が立て続けに評価して下さっています。初見のお客様です。ありがとうございます。
いつも、評価して下さっている皆様も本当にありがとうございます。読んで下さる方も本当にありがとうございます。


下記、今、売り出し中の過去作です。お気に留めて頂けると嬉しいです。

連載完結記念・「恋の神様」。私の恋愛エッセイです。

https://kakuyomu.jp/works/16817330659530036198


公式自主企画百合小説「王子様の夢」。元ネタ「恋の神様~元王子より」。切なくビターなJKの揺れる思いです。

https://kakuyomu.jp/works/16817330659688557655

そして、終活連載企画「乳の河」。本当に私のアラブへの思い入れは深いです。親友の母国です。そして、その親友と同居している時に、9.11はありました。弟とも思う親友のアラブ人が部屋に駆け込んできてTVを点けたんです。繰り返し、ツインタワーに飛行機が突っ込んでいく映像が流れていました。アラブの知識0からわかる琴音の渾身のアラビック現代ファンタジー!かの地の涙の尊さを知って下さい。
第10回より限定公開とご了承の上、お読み下さい。<(_ _)>

https://kakuyomu.jp/works/16817330654284128865


砂漠で水に乾いた時には、親友がどんなに遠く離れていても、涙の一滴でのどの渇きを癒してくれる。それが、アラブの友情の意味だと教えられました。


では、公開致します。

また、明日、会いましょう^^

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

(*^^)v

2件のコメント

  • 琴音様、おはようございます。まめははこと申します。自作の近況ノート並びに琴音様の近況ノートにまでお礼のお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。注目の作品から琴音様のご著作を拝読しました後にご経歴を拝見しまして『カクヨム』は本当に色々な方々のご著作に会える場なのだなあと感激しております。今後もまたご著作を拝読させて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • おはようございます。
    まめははこさま、このたびは、流星群、ありがとうございます。
    私の作品から何かを感じ取って下さったのなら、大変、嬉しく存じます。コメントまで頂きまして、お気遣い感謝致します。ⅼ
    ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する