• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

PV1000突破&無事、完走しました。

https://kakuyomu.jp/works/16816700427528786693/episodes/16816700429159161644



こんにちは。

「転・生・現・世(てんせいげんせい)」最終話、「転世現生」更新のお知らせです。

わかりにくいかもですが、サブタイにちょっと注目してもらえれば。

「最終回を迎える頃には、PVが1000に届けばいいなぁ」と思っていたのですが、本当に達成できました。カクヨムに投稿するようになってから一年、単独作でここまで行ったのは初めてです。

誠にありがとうございます。



推敲を終え、投稿を終え、色々燃え尽きてる感じです。

それでも頭の中では「もっとこうしたらよかったんじゃないか」という思いが拭えませんでした。まだまだ未熟、まだまだ精進の余地があるなぁと。



「もしも、自分が異世界に飛ばされたらどうなるだろう?」という疑問をもとにほとんど見切り発車で書き始めたものですが、ここまで話が長くなるとは思っていませんでした。

自分の妄想……もとい、想像と創造に付き合ってくれた方々には、感謝しかありません。



ちょっと疲れてしまったので、しばらく長編はお休みするかもです。

ただ、書きたいという衝動がある限りは書き続けます。すでにもう、次回作のことを考えてしまっているので。



自分の頭の中にあることを文字に起こして、形にする。自らが面白いと思ったものを人に伝えてみる。そうやって想像と創造の波紋が生まれ、新たな物語が創られていくのかなぁ……とぼんやりと思ったり。


そんなわけでここで〆ます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する