• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

日記その駆

寒ッ!!
北海道でなくともこれだけ寒けりゃそりゃゴキブリも寄り付かんわい。うちもミヤマクワガタよりゴキブリのが珍しいくらいですけん。カブトムシやクワガタなんて夜にカーテン開けておけば幾らでも網戸にくっつきますからね。こんな調子じゃゴキブリが支配者ならぬ支配虫になるのはどれだけ先になるやら……ゴキブリも寒けりゃ服着りゃいいのに。今日日犬猫ですら服着てるですよ全く。しかし寒すぎて猫が膝から降りないで膝が割れそうですたい。手もかじかんで上手くキーボード叩けない……。北海道では雪降ったんですってね!

『MULE&WARHEAD ~魔女の娘と魔女のパパ~』も漸く終わりが見えてきたけれど、落としどころが中々定まらないで困ってます。#27で終わりになる予定ではあるのだけれど……。
とりあえずこれが完結したら本命のAwakening7’sをビシバシ進めていきたいです!! とは思うものの、案外M&Wが楽しくって関連作品を考え出してしまいキリが無い!
 少し大人に近付いたミュールと雷の魔女アルテッサの弟子であるアシュガルのバディノベル! 異常が観測された海沿いの寒村に向かった二人がそこで目にしたものは謎の奇祭。海からの来訪者とは!? 『深淵より』
 チーム・バリアントが訪れたのは日本。初めての日本にはしゃぐナオトであったが、異変の影響は此処にまで及んでいた。バリアントに憧れる少年”明日香”とナオトは出会い、日本での戦いの幕が上がる!! 『ホープ・ライジング』
 再び訪れた魔の手。それは学び、力を蓄え、破壊をもたらす。ウォーヘッドの最後の戦いが始まる。『ウォーヘッド THE LASTDAY』

良いですね! 面白そう。アイデアは蛇口を捻るが如く出てくるのに筆が進まねえってのはこりゃ生き地獄だぜ!! 誰か書いてくれよ(笑) もちろん、こたろうの名前はクレジットしてね!!
じゃっ! シュワッチ!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する