……あの、某ちゃんねるのような題名ですいません。m(__)m
分かりやすい題名にしようとしたらこうなってしまいました。。
プロフィールに書いてある、これ。
『他サイトで投稿している連載小説を改稿して4/18からこちらで毎朝七時半連載!!(休日・祝日・夏休みを除いて。十一月上旬まで)』
某サイトでは、ただいま四十五話まで更新されてあるんですけれども。
今、こっちに予約投稿してある第一話をちらっと見ましたんですね。。
……全然ダメです。第一章や第二章はレベルがとても低いです。
この文章を本当にこちらに投稿してもいいのか……今、小竹はすごく迷っております。こんなのほとんどの人が第一話でブラウザバックです……どうしよう。。
——でも、私の大事な長編処女作。ペンネームの理由にもなった主人公。(名前がそっくりそのまま同じです。)
過去の間違いを見捨てて、良いところだけ見せる、そんなことが私には……でき……ない。と、思うのです。
なので、「小竹日誌」または「竹秋日誌」最初の方は一話一話短く、いや本当に短く(最短は500弱)、最近書いている方は40話以上の方は特に長く(1500を超えるものも)なっております。いわゆるぐちゃぐちゃというもんです。
それでも、これを読んでくれる優しい方がいたら、本当に感涙にむせぶと思います。そこのところ、よろしくお願いします。