• 恋愛
  • 現代ドラマ

息抜き。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885576845/episodes/1177354054886461531

更新しました。小竹です。
受験勉強で忙しいのですが、ふと久々に小説を書きたくなりました。

先月の引っ越し時に、pomera100は船便に入れてしまって再来週ほどまで使えないけど、パソコンでかたかたしてます。しました。

ringという小説、私にとっても何書いてるか訳わかんない感じですが、読者さんにも伝わってますかね? この曖昧な感じ。続けて書くということが、多忙な私には難しいので、続けて書かなくても苦労しないような小説にしようと思い、あえて初めから設定は作らず、本当にシダだけが勝手に行動している感じになってます。。わあ、主人公って本当に動くもんなんですね。

ただ難しいのが地の文なんですけどね。かぎかっこじゃないところです。独特な表現を最初に盛り込んじゃったせいで、その作風で続けないと小説全体の一貫性に欠けるなあ、と思いつつも、疲れているとそんなに想像力が働かないです……。今回は字数は1000字以下。うーん、もっと書きたいけど。
しかたないです、試験迫ってます、、

ということでまた息抜きにシダに気分転換させますねー。


ゆるーく。
小竹。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する