皆様、あけましておめでとうございます。
昨日? もう今日? とにかく……遅くまで作業をしていて寝過ごした私です(笑)
そんな私ではありますが、今年もお付き合いくださると泣いて喜びます。
自分から声をかけられない小心者なので(直せ)
さて、どうしようもない自分語りはさておき……。
改めて、あけましておめでとうございます。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の今年のご活躍を祈りつつ、一緒に頑張っていきましょう!
あとは宣伝ですね。
本日より、新作でありカクコン用に書かせていただいたお話の投稿を始めました。
ファンタジーではありますが、バトルはありません。
それでも、伝えたいテーマがあって、想いがあって書かせていただいたお話です。
あらすじを紹介しますと。
クイントン音楽団に所属する少年——アル=クイントン。
彼は故郷にある森で、不思議な光景と出会う。
歌声は無い……けれど、目の前に広がっているのは無限の色彩。
それを生み出しているのは一人の少女だった。
その光景に心奪われたアルは、彼女を楽団に誘いたいと考える。
楽団の仲間と共に少女と触れ合っていくアル。
同時に、故郷との確執に心揺らされて——
これは、色を亡くした少女と故郷を捨てた少年が織り成す……静寂と色彩のファンタジー。
と、こんな感じです。
『音楽』と『静寂』
『亡くした色』と『無限の色彩』
正反対の意味合いをテーマに長編を書かせていただきました。
ちなみに、伝えたいテーマは上記のものではないです(汗)
ぜひ、興味を持たれた方はお読みいただけると嬉しいです。
『静寂と色彩のアリア』
https://kakuyomu.jp/works/16817330669283954684 以上、あけましておめでとうございます! & 宣伝 という話