30万文字突破!そして…

ご無沙汰してます。こぶちです!

ねばり強く連載を続けた結果、ついに我が小説がが30万文字突破しました!やった!万歳ーーーー!
と、手放しで喜べればよいのですが、実際は紆余曲折でした。この約一年、なかなか結果を出すことが難しいという現実を知りました。

とにかく書ききることを至上命題としよう、と始めたのですが、その上でどうやってユーザーをつなぎとめていくかが一番の課題でもありました。実際に書くことと作品を広めることは全く別のアクションが必要で、それについて色々と書きたいこともたくさんあるのですが!ここだと話が収まらないので別の場所で発信していこうと思っています。

ひとつだけ言えることとしては、この章の完結後、少し状況を整理をしようと思います。
話自体はもちろん書き続けますが、この一年で学びになったこと、特にプロモーション的な側面で活動が足りなかったところを仕切りなおして、より広く届けられるような戦略を立て直すことが当面の動きになります。

そのあたりはtwitterや新しい場所ができた際にまたみなさんにお知らせできたらと思います。

まだ更新話は残っていますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する