カクヨムコンテスト終了!そして…

ごぶさたしてました!久しぶりの更新です。こぶちです。

この数ヶ月間、スローペースながら淡々と粛々と更新する日々を続けてました。本音を言えば、期待してたペースよりは遅く、いろいろ改善しなくては…と思いながら更新する日々でした。コンテスト前は文字数を満たす目標も掲げてたので詰め込んじゃった感もありますが、今がある意味では順当な更新ペースなのかもしれません。仕事しなが週一で更新しつつ、というペースは途絶えさせないという観点でいえばだいぶつかんできた感触です。
カクヨムを振り返れば、中間コンテストでひっかからなかったのは残念でしたが、色々学べた部分が多かったです。作品のクオリティはもちろんですがそれ以上にプロモーション、ひいてはどう人に存在そのものを届けるか、というところでもっと色んなことをしなきゃ、というのが一番の反省点でした。
ただその中でも幸せなのは今でも読み続けている人がいてくれていることです!そして最初に掲げた目標「続けること、そして完結させるに価値がある」という思いは今も変わっていません。なので読んでいてくれている人には「失望させません!尻切れトンボにはさせません!」と改めて宣言したいと思います。少なくとも今年中には1つのわかりやすい節目に到達する予定でいるのでよろしくです!
あらためて八百万遊戯とこの後の展開を楽しみにしていてください!よろしくお願いします!!

1件のコメント

  • ヤヲヨロズ……その文字を見てたつき監督を思い出した……。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する