• に登録
  • 現代ドラマ
  • ミステリー

久方ぶりの【新作投稿】です!

お久しぶりで御座います、片宮椋楽です


ここ1ヶ月は、花粉持ちには辛い時期でした。毎日が鼻詰まりとクシャミとの戦いでした。バトルに次ぐバトル。結果はもちろん、全敗でございます。

さて、表題の通り、新作を始めます。
そして、大変長らくお待たせしました。
今回は『怪異妙奇譚伝』の新作です!!
新作はおよそ1年ぶり、とのことで……一応、私の作品群では最も人気があるタイトルの一つですから、楽しみにしてくださっている方には大変申し訳なく思います。
しかし! お待たせした分、素晴らしい作品になっておりますので、是非とも楽しみにしていて下さい。

今回の視点は、ある大学生。
都市伝説を調査しサイトに掲載する部活に所属しています。
次回掲載するテーマは、世間を賑わせている“呪いの言葉”。
知ると、狂って失踪するか、死ぬと言われている恐ろしいものです。
編集に追われている中、部室を訪ねてくる人が。その姿は酷く乱れていて……
といった感じです。
あっ勿論、ニノマエとツナシも登場しますよ。

そして今回、彼らはこれまでのようなものとは全く異なった怪異と対峙することになります。
それは、一体なんなのか? 
こういった怪異モノの概念自体が覆(っていたらいいなぁという願いがここにはこも)っているのではないかと。
プラス、大どんでん返しもあるというカロリー過多な物語です(笑)

肝心の投稿ですが、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、お待たせしていたお詫びも兼ねて、連続投稿致します!
【土曜は20時、日曜月曜は0時】
です!
計3本で、物語の序章を一気見せしちゃいます!!
是非とも一読のほど、よろしくお願いします!!!

花粉に負けそうなので、この辺で


ではでは〜〜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する