• に登録
  • 現代ドラマ
  • ミステリー

ツイッターでもお知らせした通り……

どうも。映画『孤狼の血』を鑑賞し終えた後もなかなか興奮が冷めやらなかった、Ktです。(日本語、大丈夫かな……)
ここ最近、本作や『アイアムアヒーロー』など、海外にも向けて自慢できるような作品が出てきて、一映画ファンとして嬉しい限りです。DVD、購入決定モノでした。あっ、小説は速攻買いましたw デップーも楽しみ⤴︎です


さて、本題へ。
ツイッターでもお知らせした通り、【『天使と〇〇』の新章、本日から公開】します!
久々の連載を再開。ちょっと調べたところ、ほぼほぼ4ヶ月ぶりだそうで。いや〜ホントお待たせしました、皆さんッ!(で、あって欲しいな……)
肝心のタイトルですが、今回は【「天使とアニキ」】です。いよいよ、タイトルからどんな人間か分からなくなっちゃいましたw
で、こちらもツイッターでお知らせした通り、色々と異なります。一つだけちょびっとお知らせすると、構成と雰囲気です。あっ、2つ言っちゃった……(←確信犯)
“アニキ”とは誰で、どんな未練を抱えているのか。何より、一体何がこれまでと異なり、明らかとなるのか——それはぜひ皆さんの目でご確認いただければと。ただ、これまで読んでもらった人は驚くと思います。また、「あっこういうのがやりたかったのね」と思って……おっと、マズいマズい。つい口を滑らせてしまいました。(←確信犯その2)

今回は全10話です。話数的には前回のJK編と変わらずです……が、文章量が全然違います。なんとですね、1話あたりの文字数が、これまでのを平均して余裕で2倍はあります。(比較する話によっては、4倍ほど)
なので、全体の文字数では最高記録を有していたJK編を悠に超えました。あまりの多さに自分でも笑っちゃいました。「もっと同じぐらいの量にしろよっ!」ってw
まあそんな、色々と超ボリューミーな新章、是非ぜひお楽しみに!!

そして、投稿についてですが、ここまでお待たせし、別作品の更新が滞ったりしたので、お詫びと言うのはおかしいかもしれませんが、
【第1話は今日の、第2話は明日の、第3話は5/30(水)の、第4話は6/2(土)の、それぞれ0時過ぎに投稿】し、【それ以降の話(=第5話〜)を、これまでと同じく毎週水曜日の0時頃】投稿していきます。
(※あくまでこれは、予定です。まだ、私事が忙しいがため、必ずしもその通りではありません。加えて、事前のお知らせ等なく、更新が一時的にストップする可能性があります。何卒、ご了承を。
で、投稿前なのに早速ですが、【6/13・20は私事につき、投稿をお休みします。よろしくお願いします。】

これまで読んでくれた皆さんが、少しでも「あぁ、この作品に人生の時間を使っても無駄じゃなかったな」と思ってもらえるような作品を作り続けていくのは勿論、より高いレベルでご提供できるよう努めていきますので、これからも是非とも応援のほど、宜しくお願いします!


ではでは〜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する