• に登録
  • 現代ドラマ
  • ミステリー

牛丼と定食、について

どうも。
iPhoneⅩ……ではなく、8に機種変したKtです。(ホームボタンの感覚が欲しかったので)

まず、ツイッターのお返事がしばらく返せず、申し訳ありませんでした。ツイッターでさえ開けないほどドタバタしてまして……今ようやく時間が見つかりました。お返事を返せるのはまたもう少し後になりますが、何卒よろしくお願いします。

では、本題に。
こんなタイトルから始まる活動報告に驚かれた方や?な方がいらっしゃったかもしれません。そもそも、そんなこと思うほど見てくれてる方がいらっしゃるとは思えないのですか……
その2つについてお話をしようという理由でこんなタイトルにしたのではなくて……実はこれ、前にも話した『グラニスラ』のEP2.5に新たに追加される話のタイトルなんです!(まあ、エクスクラメーションマーク付けるほど「ええっ!?」と思った方はいないでしょうが……)

早めに投稿したいなーと思っていたのですが、なかなか筆が進まなくて悩んでいたところ、なろうの「推理部門日間1位」という素晴らしい称号を頂きまして、まるでジェット燃料でも補給したかのように、筆がすらすら進みまして……今までの苦労はなんだったのかというぐらいあっという間に完成しちゃいましたw
(その節はどうも皆さん、ありがとうございました。一つ夢が叶いました)

なのですが……今回はとりとめない戯言のような、余談のような会話劇が中心です。要するに、本編とはあんま関係なしっ、です。(サブEPの鏡みたいなお話です)
あんま、な理由の1つは、今回の話で新キャラが出るからです。まえのビリーと同じです。そのキャラは……まあ読んでみて下さい。「そういや、あったわ、こんな人」と思いますから、「あったわ」と。
あと、田荘が出るんですが、彼が今までダサい系というか、駆け付けた頃には全部終わってて手柄一応貰っちゃってました系だったので、ほんの僅かちょっとだけ活躍の場を設けようかなと。これから先のメインEPでは用意してるのですが、次のではとりあえずない予定なので……(あっ、やべ、ネタバレだっ!)

もともと作ろうとは思ってなかった話ですので、そこまで読んでおくと「あぁ!」みたいなことはEP1.5よりはありません。まあ戯言なので、その辺りは大目に見てやっていただけるとありがたいです。

また、思ったよりも文量が増えてしまったので、読み易さを考慮し、今回も前後編にさせて貰いました。(後半は来週の月曜0時に投稿予定ですが、なんの連絡なく変更になる可能性もありますのでご注意を)

牛丼と定食が何を示しているのか、何より新キャラとは誰なのか……それは是非読んでからのお楽しみ〜ということで。


ではでは〜

P.S.
時季設定は超絶今更な感じですが、よろしくどうぞ、です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する