田中のアトリエを読んで下さる皆さま。
「田中 ~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~」の13巻が1月28日に発売となります。既にTwitterなどで告知をさせて頂いておりますとおり、本巻は既刊と比較して些か毛色の異なった内容となる予定です。
具体的に申しますと、カバーでセンターを飾っている人物が、新天地で奮闘する次第にございます。
死んだ目をした、ムチムチ太もものミニスカ美少女。
果たして彼女は何者なのか。
そういえば今回は、いつも隅の方にいる彼が見当たりません。
などと意味深に申し上げたところで、作品の紹介ページで既にネタバレしてしまっております本巻の展開。その手のお話が好きな方も、そうでない方も、楽しんで頂けるように意識して書かせて頂きました。
カバーイラストが示しております通り、今回はゴッゴルちゃんも沢山登場いたします。前巻ではいささか陰の薄かった彼女ではございますが、本巻では存分にお喋りして頂けることと思います。
そして、これまで以上に尖った本編テキストに対して、真正面から当たって下さった「MだSたろう」先生には、深くお礼を申し上げます。先んじてカバーイラストを話題に上げさせて頂きましたが、口絵や挿絵も大変魅力的にございます。
本巻については既刊以上に、先生のご協力が大きなウェイトを占めております。超絶美麗なイラストの数々のおかげで、私の拙いテキストにも説得力が生まれたのではないかなと、とても嬉しく感じております。
皆様にも是非とも楽しんで頂けたら嬉しく存じます。
最後に13巻のボリュームのお話となりす。
気になる文字数は、約20万文字ほどとなります。
既刊と同様、一般的な文庫本のライトノベル2冊分です。
昨今、1冊10万文字と言われるライトノベルが650円前後まで値上がりしております。ページ数に応じて上下するケースも多いですが、だいたいそんな感じです。対して本作は税込み1100円。10万文字当たり550円でのご奉仕です。
普通にライトノベルを購入するより、10万文字当たり100円お得でございます。そして、本作は1冊当たり文庫本のライトノベル2冊分のボリュームがありますので、なんと200円もお安くなっております。
大変コスパに優れる本作、是非ともお手に取って頂けたら幸いです。
肝心の本編、ストーリーの展開具合と致しましては、いよいよ佳境を迎えて参りました。それでももう少しだけ続く予定となりまして、読者の皆様におかれましては何卒、最後までお付き合いを頂けたら幸いにございます。
どうぞ「田中」をよろしくお願い致します。