• 恋愛

桜木エレナ通信です! VOL1

みなさんこんにちは!
それとも「お久しぶりです」かしら。
もちろん「初めまして!」の方もいらっしゃると思いますし、カクヨムさんの近況ノートを書くのは初めてですので改めまして。

桜木エレナでございます(お辞儀)。

ハッピーエンドの恋愛小説を書き始めて、今年でかれこれ8年目?くらいになるのかな。カクヨムさんには一昨年(2018年)の10月ごろに「きさらぎ二三(ふみ)」とペンネームを変えて登録をしていましたが、「恋よ、来い」完結後から去年の2019年中は、書く活動をほぼお休みしていました。
ですが!今年2020年は、書く活動をぼちぼちペースで再開しようと思ってます!

それで初心に帰る意を込めて、ペンネームを「桜木エレナ」に戻し、作品の掲載外部サイトはカクヨムさんをメインにしようと思っています。
その一環で、まずは過去作品をカクヨムさんに掲載していこうかなと、はい。
こちらでまた、読者のみなさまとマイ作品を通して交流を繋ぐことができたら、とっても嬉しい♡です。

つい先ほど、過去作品の一つ「砂の国のオアシス」を全話と、あとがき(←はさっき書いたばかりよ)を掲載し終えました。
これは私が書いた作品中、総文字数が一番多い長編なので、思った以上に掲載するのに時間がかかってしまいましたが(何せ20万字以上あったから 汗汗)。
カクヨムさんはルビとか、文字の上に「点」をつけるのが分かりやすくていいなと、掲載しながら思いました(私、機械オンチなの 泣)。それに1話分を1ページで掲載できるのもすごくいいですね!

で。次回作・・・なのですが。
ただいま一つ、というか私の場合、常に3つ以上話のネタが脳内でスタンバってる状態で(笑)、その中から一つ抜きんでているネタを書き始めて一つの作品を創り(書き)上げる・・というスタイルを取っているのですが(謎)、それ(新作)を書きつつ、過去作品をこちらに掲載していこうと思っています。

あとはね、こちらには1話だけ掲載をしている「Never ending LOVE story(略してネバエンラブ)」!の続きを書くことにも、もしかしたら取りかかるかもしれません。今、そっちの方もまとまりかけているのです(マイ脳内で 爆)。
そうなったら新作そっちのけになっちゃうかも(ぉぃぉぃぉぃぉぃ)。

でもでも!今年は書く活動を再開しますからね!お楽しみに☆
&書く活動をお休み中の間にも関わらず、それでも「桜木エレナ」を応援してくださった方々へ、この場をお借りして深く感謝を申し上げます。
支えてくださってどうもありがとうございます(感謝☆感激)。

私の作品を読んで、一緒にドキドキワクワクしたり、ヒロインの何かしらに共感を抱いたり。何よりスカッとハッピー!な気持ちになってくださる方がいらしたら。
書き手としてこれほど幸せで嬉しいことはありません。

それではまた、お会いしましょう。
今日も明日もごきげんよう!

桜木エレナ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する