カクヨムコンの振り返りに付き合ってくださった皆さま、ありがとうございました。
キャッチの「コメント歓迎」の前が全角スペースだと寂しかったので、最初は「☆」で区切ってたんですが、よく考えたら星クレに見えるなと気づいて「◇」に変えました。恥ずかしい^^;
気を遣わせてしまった方がいましたらごめんなさい!
星は外していただいても全然構わないので、心のままにお願いします!まじで!!!
あの振り返りは1ヶ月くらいしたら非公開にして、自分の覚書にする予定です。
万が一コメントが盛り上がったら、延命される場合もあります。
さて、限定ノートを投稿しました。
「鞴(ふいご)」は過去に公開していた、小説と詩の中間的な作品です。
「『死』を主題とした概ね300文字」という条件で、自主企画に寄せて書いたものです。
虹乃ノラン様の「そのハミングは7」
https://kakuyomu.jp/works/16817330669184935083に書かせていただいたレビューに少し関わりのある内容なので出してみました。
よろしければお楽しみ(?)ください。
もうひとつは、
【短編版】ハウリングスターズ
https://kakuyomu.jp/works/16817330657195374595の続きです。
「限定で出そうかな」と以前から思っていたので、この機会に少し出すことにしました。
サブタイをお楽しみください。
第一章は12,000文字に収めたのに、第二章は1EP2、3千文字×13あるんですよね。
コンテスト関わらなくなった途端に自由になりすぎ^q^
限定ノート以外での公開は引き続き未定です。
今後は、どうにかしなきゃと思ってた自作を読み返す作業をいい加減やらなきゃと思ってます。
場合によっては非公開、または加筆します。
ずっとずっと気になってたけど……腰が重い0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
読書データの反映がめちゃくちゃ遅いのが気になるこの頃です。
3時間経っても反映されねぇ。