https://kakuyomu.jp/user_events/16818093082082662779 主催の犀川さま、選者の皆さま、参加者の皆さま、そして読者の皆さま、ありがとうございました。お疲れさまでした。
書く方も読む方も積極的で貪欲な、大変熱のある企画でした。作品も選考も交流も得るものが多く、本当に素晴らしかったです。
その中で特別賞をいただけたこと、とてもとても嬉しいです!
しかも、多くの選者さまが投票してくださったとのことで、すごく励みになりました。ありがとうございます!
と、ここでコッソリお知らせです。
先ほど、葉月賞参加作品で、私がコメント・レビューを書かなかった作品に対しての、ふんわりとした感想の近況を公開いたしました。
詳しくはそっちに書いてあるので省略。
最低1週間は公開した後、遅くとも今月末までには非公開にさせていただきます。
なんでこのタイミングかというと、私は小説を読む時、物語と文章それぞれに「好き」を感じています。
なので、自分では感想を書いたつもりでも、客観的にはそうは見えないものを書いてしまっている可能性があると思って、すべての講評等が終わってから出すことにしました。
不適切でしたら、その時はすぐに削除いたしますので、教えていただけたらと思いますm(_ _)m
★★★
↓結果発表会場↓
第一回 さいかわ葉月賞 テーマは「夏」
https://kakuyomu.jp/works/16818093081098963782↓拙作↓
中で光る
https://kakuyomu.jp/works/16818093083474318018 個人的に、この企画を通して(自分の作品について)確認できたら良いなぁと思っていたことが2つありました。無事、確認することができました。
作品への感想を文字にして教えてくださった全ての皆さま、本当にありがとうございます!
少なくとも現時点において、「正しく頑張り、正しく悩むことができている」と思えたので、引き続き自分の思う方を目指したいと思います。
……少しだけ突っ込んだことも書こうと思って頑張ってはみたのですが、どうしてもカッコ悪くなっちゃうので、このくらいにとどめます(><;)笑
さいかわ葉月賞、楽しかったです!
本当にありがとうございました!