• 異世界ファンタジー
  • SF

夜の戦争 投下しました

本当は昨日の夜にほぼ完成していて夕食後に投下しようと思っていましたが、遅い夕食後に究極の対寒兵器「KOTATU」にあたっていたらそのまま朝まで眠ってしまいました。
朝になって確認していたら、いかにも続きを書かないと収まりそうにない展開だったので、少し手直しして(それでも続きがありそうですが)完成させました。
全部で14000字を超えていましたが、まあ私だからまるごと投下しちゃってもいいか、と思いましたが、初めて読んでいただいている人の為にも分割した方がいいだろうと分割することにしました。
後編4は先程、後編5は夜に投下します。

野林緑里様の企画のために書いた作品ですが、短編にするつもりだったのにこんなに長くなってしまって、もうどうしたらいいのか。
忙しい合間を縫って短編なら書けるかも! と思って書き出したのが浅はかでした。短編作家の皆様、申し訳ありません。

どなたか、私に短編とホラーの書き方を教えて下さい。
切実です。

さて、「夜の戦争」に評価の☆をいただいた
トンペル大佐 様 四谷軒 様 采目景 様 海星 様 野林緑里 様
風間浦 様 邑楽 じゅん 様  みお 様 ニャルさま 様
野林様とみお様には素敵なレビューも感謝です。

「夜の戦争」をフォローいただいた
四谷軒 様 吾妻栄子 様 みお 様 海星 様 この美のこ 様 
ニャルさま 様 @ketabuno 様 しかまさ 様

また、応援の♥を付けていただいた多くの皆様、ありがとうございます。

私の他の作品で、「王子~」に評価の☆をいただきました
秋山完 様

「王子~」にフォロー頂きました
清十郎 様 @HARUHI0602 様

「婚約破棄~」に評価の☆を頂きました
小濱宗治 様 @satou-sitou 様  @Teturo 様 
@satou-sitou様と@Teturo様には素敵なレビューも感謝です。

「婚約破棄~」をフォローいただきました
神霊刃シン 様 小濱宗治 様 サザンク 様 @chikuri 様

「武官のダイク」にフォローいただきました
@safepyanyo 様

「駄文集」に評価の☆をいただきました
小濱宗治 様 みお 様 まーくん 様 

「駄文集」のフォローいただきました
結咲こはる 様 まーくん 様 小濱宗治 様

そして全ての作品に応援の♥をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
本当にこんなことじゃいけないとは思うのですが、書く意欲というものは読んでいただけているという実感があるのとないのとでは天と地ほどに違ってきます。
ありがとうございます。

こちらにお名前を上げさせていただいた方の中で、作品を応援したいだけなので近況ノートに名前を載せるのはご容赦、という方がおられましたら、ちょろっとその旨をこちらの返信かどこかに書き込んでいただければ、そっと感謝を込めて近況ノートのお名前とその旨の書き込みは削らせていただきます。

では皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

桁くとん


PS 野林様、私の書いた「夜の戦争」を「小説家になろう!」にも転載してよろしいでしょうか? 必要なら冒頭も書き直します。

1件のコメント

  • 丸子様、了解いたしました。
    再投下されたらまた読みに参ります。
    しかし丸子様も野球物を新作に選ぶとは思っておらず、驚きました。
    まあ私が野球物を書く方が意外かも知れませんけども。
    お言葉に甘えて、私も私の作品を作るように心がけますね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する