• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

18/04/09 電撃へ投稿する

ほぁー。

電撃への投稿と引っ越しとがブッキングして、ちょっとよく分かんないくらい忙しかった今週のkatternです。
どんなに辛い状況でも小説賞の季節はやってくるのよ。
今回は一次くらいは通って欲しい。スモールステップで、少しずつ着実にレベルを上げていきたいなと思う今日この頃です。

さてさて、まだ引き上げて来ただけで、引っ越しの立ち合いやら、こっちで暮らす準備やらは整っていない状況。
更にtwitterで鬱ツイートしてますけど、実家が三国志状態で、生きてくためにいろいろしなくちゃいけないことに。
これ俺、逆に戻って来なかった方がよかったんじゃないの?
とか思いつつ、逆にこの家をまとめるために、今頑張らんといかんのかなといろいろやってみることにします。

そりゃそうと今週分の仕込みも無事に終え、厨二病の更新も無事にできたのがなによりです。まぁ、無職だし、これくらいはしないとね。
そんな感じで今週の御礼。みなさん、いつもありがとうございます。

軽見歩さん、さいむさん、まにふぁく茶さん、神楽蜜柑さん、ccf261さん、Boo3さん、zxc11005さん、桂守秋さん、どエルフさんの応援ありがとうございます!!

badboozさん、どエルフさんのフォローありがとうございます!!
卯野とらさん、zxc11005さんでていけあんたは九尾さんの応援ありがとうございます!!

Turnipさん、197shioさん、厨二病の弟子のフォローありがとうございます!!
keigomi29さん、軽見歩さん、motitabetaiさん、厨二病の弟子の応援ありがとうございます!!

星沢勇さん、父さんな、ときどき会社で全裸になるんだの応援ありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する