• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

18/04/02 最後の京都

春眠暁を覚えずとはいいますが、私はどちらかというと寝るタイミングが分からない。うぅん、寝不足気味で尻のイボが拡張気味なkatternです。
これ、大丈夫じゃない奴じゃないの。ちゃんとした病院で見て貰った方がいいんじゃないのと不安を抱いています。割と痛い。1d6くらい、毎日ダメージ判定くらってる感じです。

まぁ、そりゃさておき。
実は明日で実家に帰ることになりました。
通院やその他事務手続きで、何度か京都に通う事にはなりますが……まぁ、今日が最後のこちらで過ごす一日となります。

思い起こせばあんまりこっち来て楽しいことなどなかったなぁと苦笑いが。

やはり友人の存在は大きいですよ。
一人で人生を送るのって、意外としんどいものです。
大阪・名古屋・東京とかだと、同郷の友人や同級生も多く就職してるから、顔を合わせるとかでなんとかなるんでしょうが、そういうのもなく。
淡々と仕事だけをこなす日々に、そりゃぶっ壊れたのも、今となっては仕方なかったのかな。
なんてことを思ったりします。
いや、こっちで友人造ればいいだけの話なんですがね。

それでも楽しい思い出がまるでなかったかといえばそうでもなく。
今日は、ちょっとそんな数少ない京都での思い出を回収しに、ぶらぶらと街を歩いて来ようと思います。

というわけでいつもの御礼。

桂守秋さん、軽見歩さん、まにふぁく茶さん、Boo3さん、ccf261さん、さいむさん、かず斉入道さん、otega3さん、三田竜獅さん、どエルフさんの応援ありがとうございます!!
kawさん、usrさん、どエルフさんのフォローありがとうございます!!

卯野とらさん、でていけあんたは九尾さんの応援ありがとうございます!!
idyukihiroさん、でていけあんたは九尾さんのフォローありがとうございます!!

さいむさん、厨二病の弟子の応援ありがとうございます!!
Ryomankoさん、しずさん、厨二病の弟子のフォローありがとうございます!!

49sinoさん、、女騎士はあやまらないのフォローありがとうございます!!

星沢勇さん、父さんな、ときどき会社で全裸になるんだの応援ありがとうございます!!

4件のコメント

  • おつっす。
    ありがとでした。
    おだいじにっす。
    さよなら。
    そしてここではまだよろしくです。
    (別に縦読みはないっす)
  • >桂守秋さん

    そういや桂さんとは京都で出来た初めての友人らしい友人だったかも。
    いきなり何も言わずに消えちゃってごめんね。
    そして、ボドゲ会も参加できなくてすまない。
    引っ越し済んで落ち着いたら、またそちらに挨拶に行きます。
  • ここであんま色々書きすぎるのはよくないっすけどもう少しだけ。
    私の他にも、お世話になったけどお礼言えてなくて残念がってた人もいたっす。
    でもまあ皆事情はあるし、急な話とかあったりも仕方ないよねってことで。
    なんにせよ応援してるので、お互い色々とがんばりましょー。かしこ
  • >桂守秋さん
    すまねぇ……。(自爆感)
    そして返信も遅れてすまねぇ……。
    ネット環境整えるだけで一日かかっちった。

    残念がってた方がいらっしゃるというのは、なんか本当に申し訳ない。
    そうですね、お互いいろいろと頑張っていきましょう。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する