• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

2022/12/17 新作「VTuberなんだけど凸待ち失敗したら「氷の女王」と百合営業することになった。」投稿開始です

ご無沙汰しておりますkatternです。
表題の通りカクコン8向けに新作を投稿いたしました。


○VTuberなんだけど凸待ち失敗したら「氷の女王」と百合営業することになった。

https://kakuyomu.jp/works/16817330649719403871


内容としては「VTuber」&「百合」という挑んだことのない領域になります。
配信事故を救ってもらったのをきっかけに、事務所の女先輩(ヒロイン)と親しくなっていくトップVTuber(主人公)のお話です。Vが好きでよく見ている人には「これは……!」と思うネタをふんだんに仕込んであります。

ここまで、エロコメやハーレムモノばかり書いていたのですが、ちょっと自分の違う方向性も試してみたくなり、新機軸で攻めてみました。
もし、フォロワーの方の中で「Vが好きでよく見ているよ!」という方がいらしゃいましたら、どうぞ本作品をよろしくお願いいたします。m(__)m

2022/12/17 kattern 拝

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する