• ホラー
  • エッセイ・ノンフィクション

カクヨムコン11どうする~?

こんばんは、暇崎ルアです。
連続更新できたぜ、やったね。

カクヨムコン11、初日がもうすぐ終わろうとしてますね。
昨日から短編部門に「一つの大きな穴に関して」というホラー短編を応募しています。
https://kakuyomu.jp/works/822139840465176802
とある出版社がホームページに載せたお知らせから始まるモキュメンタリーホラーです。
一万字以内で読めるのでぜひお読みください。
そして、長編部門に新作連作短編を応募しようかと思っていたのですが。

2月までに書き終わるかなどという問題を今年も抱えています……。
カクヨム自体には上げるかもしれませんが、カクヨムコン11には出さないかもしれないです……。
前から出すと言っておきながら、すみません……。

その代わりといってはなんですが、昨年応募を断念した連作短編「怪奇庫~」をリベンジで応募しようかなと考え始めています。まだ考えてるだけなんですけどね。
今年の「ネトコン13」に応募し、見事落選した作品なのですが元々はカクヨムコン向けに書いていたので、ありかもしれませんね。
しばらく考えます。

追記
判断が早い!(某鬼退治漫画風)
長編部門に過去作「古書店『怪奇庫』の奇怪な日常」を応募しました。
https://kakuyomu.jp/works/16818093089431427294
昭和の古書店を舞台にした十五万字ほどのホラー連作短編です。
男×男バディ、本に関するオカルト要素満載となっております。
ぜひお読みください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する