• 詩・童話・その他

aoiaoiさんへ (甘露照らす灯)

お読みいただきありがとうございます。
もう、最高の褒め言葉を貰っちゃって…ありがとうございます。
あ、今日は佳麓冬舞(本体)ですよ。

色合いを帯びて変化していく。この言葉がすごく好きです。明確な差を見せずに、ゆっくりと変わっていく雰囲気が出ていたのなら、嬉しい限りです。狙ったわけでは無いですけど、確かにそんな感じになっています。狙って書けるようになれたら良いな。

自慢の一品です。まあ、真夏の夢物語といった具合で、私自身、熱い気持ちで書いていたような気がします。
とは言え、今読み返してみると、まあ恥ずかしいですね。いや、自分自身でも良い作品だとは思うんですけど、恥ずかしい。

aoiaoiさんの気持ちは十分伝わってきますよ。
感情の熱が伝わってくるレビューになっています。レビューは他人へ向けて書かれた物なのかもしれませんけど、貰った作者の私が一番嬉しいかも。

創作意欲ですか?それは喜ばしいです。読者の心を動かせたのなら、作者冥利に尽きますから。
少し落ち込んでいるみたいでしたから、いくらかでも元気を分けられたのならいいんですけど…

本当に素敵なレビューをありがとうございました!

2件のコメント

  • コメントありがとうございます!

    そうでしょうか?恥ずかしい……?熱に浮かされたようなその熱さが、私はたまらなく魅力的に感じました。
    こういう印象の作品、とても好きです。書けない!無理、私には!!と素直に思うのです(笑)

    ありがとうございます!おかげさまで、落ち込みは綺麗に吹っ飛びました♪
    いつも暖かくて懐の深い深麓さんのお心遣いのおかげです!心より御礼申し上げます♡♡

    今年もあと数日。どうぞ良いお年をお迎え下さい!!


  • aoiaoiさんへ。

    男からすると恥ずかしいんだって。きっと女の子がもらって嬉しい言葉は大抵、男からすれば恥ずかしい台詞なんだと思う。

    そうそう、熱に浮かされたような台詞の羅列。熱に浮かされて心身が蕩けてる状態を他人に見せるって考えれば恥ずかしさが伝わるかな?
    なにせ、自分の言葉に酔いながら書いたからさ~笑

    俺だってもう一回書けと言われたら、自身が無いなー。
    もちろん俺もこういうテイストは好き。でも、小説では使いにくくてなかなか書く機会が少ないんだよ。

    俺は今回何もできなかったから。どう言葉を掛けていいのかすらわかんなかったし。悪ぃな。
    いやいや、お礼を言われてもこっちが困るって。
    でも、復活できたようで良かった。無理はしないでくれよ?

    ほんと、時間が過ぎるのが早いな。
    aoiaoiさんも良い気分で新年を迎えられるように!
    祈ってるぞー。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する