• ミステリー
  • ホラー

トカゲが完結。明日から分身公開。青蘭累計3万5000PV

綾瀬アヤトさん、お星様ありがとうございます(^ー^)ノ☆︎*.。

トカゲは本日、完結しました。
明日からさっそくですが、分身を公開します。これも以前、他サイトで公開してたやつですね。あいかわらずホラーw ですが、主役は女子高生なので、多少はカクヨム向けかも。時間がないので、空行が増える不具合や文字化けの不具合を手直ししないままで、いったん出します。そのうち直す…と思います。そのうち…

そして、青蘭はシリーズ累計3万5000PVです。
応援してくださる皆さん、ありがとうございます。
今回は通常ランキングに入ってるので、普通に読まれますね。

1件のコメント

  • こんばんは~♪

    揉み手の顔文字ww
    今日トカゲに投げて来ました! 少しでもお手伝い出来てると良いんですが…。
    選考通ってると良いですね! まずは第一関門突破しなきゃですもんね!

    サイコホラーはそういえば書かれませんね。
    私達もミステリーとかホラーとか読む方ですがサイコホラーは読まないんですよね…何かジワジワと追い詰められるのって進みが遅いな、と感じてしまって( ̄▽ ̄;)
    読ませてもらっときながらずいぶんな言い草だとは自分でも思うんですけど…。

    三村さん…一時期彼女が出来ると聞いて心の中で少し疎遠になってたんですが、今日からアントリオンを読み始めまして、挨拶のところからもう、三村さん!好き!と距離縮まりましたww

    あ~、コスモスとか見なくなりましたね~。
    実家の方は田舎だったので人様の庭先なんかで見ましたが…そういえば懐かしい。
    かーくん家はすでにいろんな鉢が揃ってますもんね(^▽^)
    薔薇は元気ですか?寒くなってきたから霜とかおりなきゃ良いですけど…霜とか大丈夫なんですかね?園芸に関して無知だからわからないw

    ミャーコが蘭さんを一人占めしてるのか蘭さんがミャーコを一人占めしてるのか…w
    冬は猛さんの静電気が特にひどいからミャーコは可哀想ですねw

    マイナスからのスタート書きやすいですか…?難しい気がするんですけど…これが経験の差かw
    神父!隙あらばちょっかい出さないと!神父に与えられるチャンスは少ないぞ!w
    マリちゃんって誰だ…???と思ってたらアンドロマリウスだったwww 可愛くなっちゃってww
    へ~、一応内容に合わして広告入ってるんですかね。エブリでもそうだったのか、しらなかった(・_・)

    主婦の方はBLを書かれてる方も多いですもんね。きっとありとあらゆるBLを読まれて来た経験から書き手になったに違いない!
    人生は楽しんだ者勝ち!まさにそれですね!
    私達はネット小説を書いてくださってる方々のおかげで毎日楽しくて今完全に勝者となっております(^皿^)♪
    かーくんにもほんとお礼を言いたい、いつもありがとうございます(о´∀`о)

    デートなんかしたら終始蘭さんの顔色うかがっちゃいそうですよw
    やっぱり私は三村さんと蘭さんのデートを見守る方がw 録画準備して行きますからw

    今日は珍しく日曜にバイトでした( ´∀`)
    仕事場でゴタゴタに巻き込まれてると聞きましたよ~。ほんと気を付けてくださいね、自分の思い通りにならないとキレる人とかいますから…。

    とりあえず、会話集とアントリオンを読もうかなと思ってます、アントリオンは一度読んでるから早いかも(*^O^*)

    ではまたお邪魔します! 姉が連休なのでその後になっちゃいますが…。
    カクヨムコンでもエブリでも、かーくんの作品の書籍化を心待ちにしております!!
    それでは~(*^▽^*)ノシ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する