• ミステリー
  • ホラー

ゆりかごはいちおう完結しています

ぱんださん、ちあきさん、杏樹さん、ビスケさん、お星様、ありがとうございます(^ー^)ノ☆︎*.。

もうすぐ…もうすぐ連勤ブロックが終わるので、そしたら、いろいろ更新できると思います。マーガレット2とか。『大地のゆりかご』、本編は昨日完結したんですが、まだ完結設定にしてません。関連の短編、載せると言ってましたし。マーガレット2のあとに、関連短編を載せます。タイトルは『ミダスのくちづけ』です。この短編がシリーズ全作を通して、一番BL色が濃厚です。R15なので、きわどいシーンは全面カットですがw
けっきょく、それを出すのは月末くらいになりそうです。しばらくお待ちください。

1件のコメント

  • こんばんは~♪

    八重咲4もうすぐ読み終わってしまいますー!
    まだ最後までは読んでいませんが、メチャメチャ読みごたえありましたね(≧▽≦)
    サンダリンは可哀想ですよね、ただ愛して欲しかっただけなのに…誇り高く、一途だったから結構好きだったんですけどね( ´v`)

    今日か明日には読み終わると思うんですが、星評価はすぐして良いんでしたでしょうか? カクヨムコンには八重咲5を出す予定でしたか?
    すいません、物覚えが本当に悪いもので…。

    急に来られなくなった方は、何かあったのかな、大丈夫かな、と心配にはなりますね。でもエブリで交流あった方も、リニューアル後に全然交流しなくなりました( ´―`)

    おぉ、どんどん新規さんが増えてるんですね。運営さんもエラーにならない様にシステムつついたりとか大変でしょうが、書き手さんが一番創作しやすい環境になれば良いですね(^O^)

    ナカマ♪ナカマ♪の顔文字可愛いですね(*´∇`*)
    アリはハチの仲間…アリには噛まれたしハチには刺されたので相性悪いですw

    えΣ( ̄□ ̄;)!? 充電し過ぎより、充電中につつく方がダメなんですか!?
    ヤバイ、たまにやってた…気を付けます!
    かーくんは本当に意欲的に小説書いてらっしゃいますもんね、スマホ依存になっても仕方ないですよ(*^▽^*)

    にゃんこさん、気付かれてると良いですね。
    作品は読むけど近況ノートは読まないって方もいらっしゃるだろうから…。
    エブリと違ってカクヨムの近況ノートは、フォローしてても更新通知とかはないですからね~( ´∀`)

    あぁ、姉が最近星3つ投げたのに1つになってたって言ってました。かーくんに教えてもらったから助かったって(^u^)
    そういう不具合は困りますね、かーくんと姉くらいの間柄だと大丈夫ですが、みんなにそんな事聞くわけにはいきませんもんね。
    しかし、サブアカですか。どうやって作るのかもわかりませんが、必要なのかもちょっとわからないんですよね~。アカウント2つって面倒じゃないんですかね…?

    そういえばウーパーさん、障害を持っておられるとプロフに書かれてましたね。
    まぁ、私も空気読めないタイプなので人の事言えませんが、長くお付き合いしていくのはちょっと疲れるかなって感じがありました(^_^;)

    私、失礼ですが、かーくんの作品も後味悪いなって思った事あるんですよ。アントリオンとか短編とか。もちろん良い意味でですが。
    アントリオンは猛さんがかっこ良く事件解決しますが、実は猛さんは探偵役として、つまりは利用される側として呼ばれてたりだとか、そういうのがただのハッピーエンドとは違うなって。
    でもだからこそ、頭と心に残る作品になってるなって感じたんですよね(*^▽^*)

    かーくんに上から目線とは許せませんね! 説教ものですよw

    ほどよいグイグイ感で良かったです(*^O^*)
    今は友達感覚でやりとりさせてもらってますが、慣れない頃はかーくんはかなり大御所感ありましたからね~。だから相手してもらうと舞い上がってしまってうっとうしくしちゃったかな…って心配した事が何度かありました( ´∀`)

    龍郎くん、やっぱりそういうタイプなのか…。じゃあ青蘭くんとお似合い(^◇^)w
    他に青蘭くん程の不幸な人には会えそうにないですし、青蘭くんも龍郎くんを離しそうにないですしねw
    神父の一生がだいたい決まってしまった!w
    神父は大人な恋が似合いますから青蘭くんは手に余るでしょうね(^皿^)
    しかし…死ぬんですか?神父w 準レギュラーだから死ぬのは可哀想だなぁ。イケメンだと思うし。でも、ああいうタイプは好きな人の事を思いつつ生きるよりも、好きな人の事を思いながら死ぬ方が幸せを感じるかもしれませんね(^▽^)

    チア!? そうか、設定とか色々考えてるんですもんね!!w
    かーくんが飽きるまで話し相手になってやってくださいw

    あ、昨日だったかな? 久しぶりに会話集にお邪魔しました。
    三村さんが遊びに来た時にかーくんの悲鳴が聞こえて三村さんが強盗か?ってあせるやつ、あれ好きでした(о´∀`о)三村さん優しい~♪

    私も長文にしちゃってますからおあいこですよw
    色々書いてたら長くなっちゃいますよね、交換日記みたいです(^∀^)w

    今週後半からかなり冷え込むみたいですよ!
    かーくん家ではまだコタツ布団出してないとか。早めに出して暖とれる様にしといてくださいね(^O^)

    それではまたお邪魔しま~す(*^O^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する