• ミステリー
  • ホラー

星、そしてレビュー(≧∀≦)

くみぽさん、wmagさん、may529さん、ゆりかごにさっそくお星様、ありがとうございます(^ー^)ノ☆︎*.。
mayさんには文章付きでいただいて、ほんと嬉しいです!

僕はお世辞で褒めちぎられても、まったく心に響かないタチなんですが(お世辞はなんかわかる)、読み専のかたのこういう率直な感想や励ましは、めちゃくちゃ嬉しいです!
読み専のかたはほとんどの無言で、コメントやレビューを書くということが、すごくハードル高いんだということが、前のサイトからの経験でよくわかってるので。
なので一文に詰まった思いが、ひじょうにありがたいです。

11月はワレスさん連投になりそうですね。
更新、がんばりま〜すヽ(〃∀︎〃)ノ

2件のコメント

  • mayで〜す。ご指摘のように読み専です^^

    100近くフォローしていますが、今、1番のお気に入りがワレスです。

    すずもりさんの作品はたぶん自主企画で見つけて(あまり覚えたないんですが・・・)空蝉から始まり、藤堂兄弟シリーズ、ワレスとなりました。
    (まだ、読んでいないのがあるので、少しづつ読みたいと思っています。)

    すずもりさんの作品には美青年が出てくるのですが、他の作品では脇役でしたよね?
    主役なのは、このワレスシリーズだけ?!(すみません。全部読んでないので・・・)
    そして、このワレス。見た目は完璧王子なのに、中身は残念イケメン。
    この残念イケメンが日々苦悶して悩みながらも活躍する姿に親近感を覚え、はまってしまいました。

    更新、楽しみにしています🎶

    PS.私は京都出身なので、京都が出てくるのも嬉しいです
  • こんばんはー(о´∀`о) こちらこそコメありがとうございます!
    最近時の経つのが速い事山の如しですよ。八重咲四部も終盤ですものね…。急に寒くなってきたから余計にそう感じるのかも。
    東堂様こそ体調管理気を付けられて下さいませ*゜

    ゆりかごの短編も四部も続きを楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    それでは執筆頑張って下さいね(*´∀`*)
    P.S.会話集ストック切れ、に吹きましたw あるある←
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する