• ミステリー
  • ホラー

たぶん、そろそろ半年です

にゃんこさん、依田兄さん、nanaoさん、お星様ありがとうございます(^ー^)ノ☆︎*.。
嬉しいです!

ところで、他サイトから移ってきて、ちょうど半年くらいになります。作品を公開し始めたのは、10日すぎくらいだったかなと思うんですが、裏作業で移行してたのは、四月の上旬のころだったような。

この前、八重咲探偵、東堂兄弟ともに、シリーズ累計PVが2万1000を超えました。
いろんなかたに応援していただき、楽しく書ける環境にあるのは、ほんとにありがたいですね。
皆さまに感謝です(*゚▽゚)ノ

1件のコメント

  • こんばんは~♪遅い時間にすいません。

    お仕事の方はどうですか? 執筆休憩は取れてるでしょうか?w

    モテモテじゃないのは脇キャラw
    確かにワレス様は人気ですね(^o^) 私はかーくんの作品だと攻めキャラを好きになるからワレス様が好きという訳ではないですが、ワレス様は幸せになって欲しいキャラの一人ですね~。

    エブリはコメントだけの評価ですか…確かにそれだとあまり参考にならない気がしますし意味ないかも…。
    エブリは運営側が一番ダメな気がしますね。運営側に都合の良いリニューアルでしたし、八百長も信憑性ありますね( ̄▽ ̄;)

    八重咲4は長編なんですね! かーくんが難しいって言うぐらいだからメチャクチャ難しいんでしょうね~( ´ロ`;)
    読みごたえのある八重咲4を次に読もうと思います! 龍郎くんを応援せねば(^∇^)

    さすが三村さん!! やはり人気がある!!
    でも私が一番のファンですから!!w

    しょうゆをカレーに入れると和風っぽくなるんですか? 私の周りでは入れてる人がいないので思わず、しょうゆ!?と声を出して驚いてしまいましたw

    実写はガッカリ率が高いですからね…。
    かーくんジョジョがお好きなんですね(^▽^)
    私は兄に勧められて三部(承太郎が主人公のやつ)のアニメだけ観たんですが、結構面白かったです!
    アニメなら声優さんを吟味すればきっと当てはまる声があるはずなのでガッカリ率は減りますもんね!

    あ、シャドーワーカーは続き書く予定なかったんですね(笑)
    でもあれはカクヨム寄りの話ですし、面白かったんで嬉しいです(*^O^*)

    音楽聞きながらだと混乱して執筆が滞りそうなのに、そんな事ないんですね~(^u^)
    私オペラとか全然聞かないから想像すら出来ませんw
    10円はお得ですね! アニソンとかセールやって欲しいなぁ( ´∀`)

    最近はむしろ寒くなって来ましたね、しかもまたもや台風が近付いてるし。周りで風邪引きさんも増えてるんで気を付けないとなぁ…。かーくんも気を付けてくださいね!

    最近あまりお邪魔出来てませんが、また作品にお邪魔しますね~(*^▽^*)
    おやすみなさ~い(^◇^)ノシ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する