• ミステリー
  • ホラー

一角獣と書いてユニプレ

1日2回の近況報告。
一角獣の贈りもの、裏作業としては完結しました。予約投稿にて、26日に全話公開します。これまでどおり、1日2エピソードの公開ですね。
26日には、オマケであとがきも。

ただいま、誤字チェック中です。
スマホからの投稿なので、おもに変換ミスですが、ときどき、やっちゃいけない誤字があって笑います。白銀の角田を持つ一角獣……って、なんやねん、おいw——と、自分で自分にツッコむレベルですね。

これで現在、公開中の作品は全部終わるので、予定どおり、明日からメソッド、9月2日からは『出門さま』を公開します。

あと、月末からになると思いますが、八重咲の第一部を他サイトのイベントに出すために、文字数を増やします。つまり、話数を増やしますので、いったん完結設定を外すますので。
それが終わったら、ようやく八重咲の第四部です。

3件のコメント

  • こんばんは~♪

    八重咲3、さっき読み終えました~(*^▽^*)
    ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!
    メチャメチャ続く感じのラストでしたね(笑)
    冴子さんの匂いが変だと言ってたのはこういう事だったんですね~。これから登場人物増えそうですね(^∀^)

    確かに、通報された作品は運営の方にもちゃんと確認して欲しいですね、じゃないとせっかく書いた作品をこんなに簡単に非公開にされちゃうのか~ってガッカリしそうですし( ´―`)
    まぁ私はエロもグロも書けないので全然心配いりませんがw

    かーくんの作品って長編なのに思ったほど登場人物が多くない時があるんですよね、それかすごい!!それで長編書けてるのがすごい!!
    ちゃんとキャラが作り込まれてるからなんでしょうね~(^◇^)

    ミステリー回良いですね(^∇^)
    ホラーも好きですが、ミステリーは姉と話し合って犯人当ても出来るから好きです(^u^)

    私は最上さんは生きてる時より悪魔になった後の方が好きでしたよw
    姿形は醜くても人間の時より心が綺麗になってる感じがしました、青蘭くんの相手にはふさわしくないけどw

    エブリ、リニューアル後は批判的な意見ばかり見かけましたが今はどうなんでしょうね?
    皆さんの怒りもおさまって来たんでしょうか?
    私は未だに納得出来ない事ばかりなんですがw

    あ~、確かにラブコメ多いですね、ハーレムの。若い男の子はああいうのが好きなんですかね?
    百合もなぁ…ハーレムラブコメと同じく手が出ないジャンルです( ̄▽ ̄;)
    うぅ…ホラーとかミステリーが特化したサイトはないものか…。
    書くのが難しいジャンルだからこそ、もっと全面に押し出す感じにして欲しいんですが…( ´~`)

    来週からちょっと涼しくなるとか聞きましたよ~、本当かどうかはわかりませんがw
    職場の冷房がきき過ぎてむしろ風邪引きそうになりますw

    次は完結したという一角獣にお邪魔しますね!
    それでは、おやすみなさ~い(*^O^*)
  • こんばんは~♪
    明日は早起きするから今日は夜更かし出来ないんですよ~、なのでちょっと早い時間に返信です(^o^)

    いえいえ、かーくんの気分が乗った時に書いてくだされば良いですよ(^∀^)
    龍郎くんが頑張る話…いつも頑張ってるけどもっと頑張らねばならない展開になりそうですねw

    あ、そうそう、いつ星評価を付けたら良いかかーくんに相談しようと思ってたんですよ、いつが良いですかね?
    イベントの期日とかを把握してなくて…すいません( ´□︎` )

    あ、確かに!だから神父さんが怪しく思えたのかもw
    容疑者が他にもたくさんいたら、神父さんは犯人候補から外しちゃいそうですね(^皿^)

    ホラー回やりましょう!今度こそ消去法ではなく犯人を当ててやりますよ!w

    えぇ…エブリ…。
    書籍化されている方ばかり選ばれるのもちょっと残念ではありますが(でもそれは実力があるって事なんですよね)、新人ばかり優遇されるのもなぁ( ´―`)
    レビュー書けなくなってるんですか!?どうなってるんだエブリ…。
    確かに今の仕様だと読者数伸びにくそうというか、作品を発見してもらえなさそうですもんね(^_^;)

    そのサイトはヤバいですねΣ( ̄□ ̄;)
    どう考えても退会後に勝手に書籍化されますよ…。ほぼ盗作ですね…。
    大切な作品ですからね、気を付けてくださいね(>_<;)

    ありがとうございます、冷房浴びて風邪引かないように気を付けます(^▽^)
    秋は長い方が良いですよね、美味しい物いっぱいあるしw

    あ!最上さん!腐れ根性が多少更正されたのかと思いきや!見直して損した!w

    はい、またお邪魔しますね♪おやすみなさ~い(*^▽^*)
  • 異空人、恐ろしかったです。
    夏の夜に相応しい背筋が凍る怖さでした。

    往人が殺されてしまった時には、突然真っ暗闇に落とされたような感覚でした。
    えっ?これからどうなるの??って。

    本当に師匠のお話は裏切り感がスゴイ。
    そんな替え子が行われていたとは…

    最近、ほかの人のミステリーを読んでも物足りなくなってしまっていましたw
    美味しいフルボディに慣れてしまった感があります。

    これから公開される作品が待ち遠しいです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する