• 恋愛
  • 現代ドラマ

久しぶりの更新

 こんばんは。『みゆきとこだま』久しぶりの更新ができそうです。次の話(「悩んだら? 夜は短いわ」というエピソードタイトルをつけさせていただきました)が体育祭編で一番書きたかったことになります。

 体育祭編の構想を考えた時期としては、実は大学2年の頃になるのですが、その頃はあまり付き合った後の百合作品というのは見られませんでした。あったとしても短編であったり大人過ぎたりと、私が読みたい作品とは少し離れたものでした。だったら自分で書こうということでパソコンに向かっていたわけです。今は百合作品がかなり増えてきた印象ですが、いい作品に巡り逢うのはいつの時代も難しいものです。

 出会い、近づき、仲良くなって、葛藤があり、最終的に結ばれるという百合作品のテンプレートを一つ超えた作品にしたかったということですが、作者の力量不足でなかなか難しさがありました。ですが一応完結までの道筋が立ったので、読者の皆様には今しばらくお付き合いいただけたらと思います。

 カクヨム作品にはいつも元気をもらっています。私も誰かの心を揺さぶれる作品を作れるよう、これからも精進していきたいです。

 それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する