小万坂前志です。
小説て結局受け取り手がどう思うかで、解釈が違います。
国語のテストでよく誰々が思ったことを次のうちから選べとかありましたよね。
それはあんたの解釈だけど、それであってるの?とかよく思ってました。
まあそれを選ばせようとしてるんだからまあ良いんでしょうけれど、それが正解と言われても納得がいかないことがたまにありました。
公開してしまっているので、自分の手にはおえません。
どう思われようと、私が文句をいうことは出来ないのですよ。
年末年始ブーストかかってどうも一気にPVが増えたみたいです。週間ランキングは一気に落ちちゃいました。たぶん星が減ったからかな。
どうでもいいことなんですけど。
今までの読んでる人は居ないでしょうが、これはキリ番後書きです。
小説の後書き風のことを書いてみようとしています。
面白いと思うことを全力で書こうと思いますがやっぱり力不足ですね。
素晴らしい作品が埋もれている中、輝くものを求めていきたいです。
なんか喜んでないような文章ですね。
すごく嬉しいんですよ。
でも1000のなかにはつまらなかった人もいっぱいいるんだろうなと言う申し訳無さがあります。
気にしても仕方ないんですが、まあそういうものだと思いましょう!
最後になりましたが、足を運んでくださる方のおかげで話を書けていると思います。
読んでくださった方は本当に感謝です。ありがとうございます。
次は2000ですかね。
またその時まで。