みなさん、お久しぶりです。
新作が一向に掲載出来ず、心苦しく思いますが現在鋭意企画中です。

今までデブオタの続きを書いて欲しい、というリクエストは幾つもいただいておりました。
しかしそれは蛇足にしかならず、せっかく皆さんが感動して下さったラストシーンに水を差すことになると分かっていたので書かないでおくべきことを弁えていました。

しかし今回、板野かもさんが彼のアイドル小説「48million ~国民総アイドル社会~」と拙作のデブオタをコラボした素晴らしいスピンオフ小説『時を繋ぐ歌姫 -IDOL CROSSOVER-』の連載を始めて下さいました(自分は監修のみで参加しています)

『デブオタと追慕という名の歌姫』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880235537)と、板野さんの『48million ~国民総アイドル社会~』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054882371853)をクロスオーバーさせた、現代と未来の物語。二つの時代の歌姫の不思議な交錯を描いています。

両作品の「その後」を描いた作品にもなっていますので、各原作をご読了の方はぜひこの作品にもお目通しください。

その後を書けば蛇足にしかならない、という自分の偏見を見事に引っくり返されました……