• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

結果発表まであと23日!(宇宙戦艦ヤマトの地球滅亡カウントダウン風に)

ようやく第7話「衝撃と栄光と別離」を脱稿し、第8話「追慕という名の歌姫」に入りました。
完成率でいうと、おおよそ85%ちょっとというところかな、トホー(泣)

ちなみに、ブリティッシュ・アルティメットシンガー・オーディションでエメルとリアンゼルが歌った歌曲は以下の通りです。
最後に二人が歌うナンバー、実はプロット段階から決めていました。


第1ステージ:64人
リアンゼル
「夜明けのランナウェイ」ボン・ジョヴィ
エメル
「ギミー・サム・ラヴィン」スペンサー・デイヴィス・グループ

第2ステージ:32人
リアンゼル
「ティアーズ・イン・ヘブン」エリック・クラプトン
エメル
「バチェラレット」ビョーク

第3ステージ:16人
リアンゼル
「ファンキータウン」スード・エコー
エメル
「ザナドゥ」オリビア・ニュートンジョン

第4ステージ:8人
リアンゼル
「ブラーリー」 パドル・オブ・マッド
エメル
「ナム(Numb)」リンキンパーク

第5ステージ:4人
リアンゼル
「ラジオスターの悲劇」バグルス
エメル
「君の瞳に恋してる」ボーイズ・タウン・ギャング

最終ステージ:2人
エメル
「オーバーナイト・サクセス」テリー・デサリオ
リアンゼル
「アコーディング・トゥーユー」オリアンティ・パナガリス



ところでさっき発表あってましたね。カクヨム小説コンテスト…6月23日に結果発表だそうです。拙作「デブオタと追慕という名の歌姫」の運命が遂に決まる!…というか未完成だからもう受賞無理かなぁ(涙目)。
今からでも書き上げればまだ間に合うのか。いや、編集長に山吹色のお菓子を渡せば!…駄目なら呪ってやるとか!  どこかに、どこかに活路がぁぁぁ(絶賛錯乱中)

読んで下さる皆さん、面白かった!と思ったらどうかどうか評価のお星さまとか感想を恵んで下さいまし。
何のリアクションもなく、アクセスだけがちょび、ちょび、と増えているので不安になってきたのです(笑)

もしかしたらテキトーにちょこっと読まれて終わりとか、アクセスされただけで読まれてないのに、そんなことも知らずに居もしない読者の為に自分だけ張り切って書いてるのだったらミジメですうぅぅ

ああ、だんだん自信なくなってきた……うううう

こんな時は…そうだ、踊りを踊ろう…
踊りをね……踊りを踊ればきっとなんとかなると思うんだ…(震え声で)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する