• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

お願いしますもう少しだけ待って下さい。必ず返しますから!(←?)

勢い余ってサラ金に追い詰められたスロッターみたいなタイトルつけちゃった(←落ち着け)
いや、待ってっていうのは今連載中の「デブと歌姫」の更新なんですよー。
つーか、プロでもないのに何で締め切りとか読者のこと気にしてお詫びとか言い訳とかしなきゃいけないんだぁ、うわああああああん!


……こんにちは、みなさん
人呼んで「ニセ・梶原康弘」です。そういや同性同名でロクでなしの政治家とかいてホントいい迷惑してます。
…え?第三者を傷つける内容は書かないでって?
チッ、制約の多いカクヨムルールだな。

あ、そんなこたぁどーでもいいんだ。えーと何だっけ…おお、そうそう思い出した。
このたびは第1回カクヨムWeb小説コンテストに応募した拙作に温かい評価と感想をたくさんの方からいただき、見事読者選考のひとつとして選ばれました。
ありがとうございます!皆さん、ホントにありがとう!

皆さんと交流を持つことが出来たらホントひとりひとり、挨拶して回って、リアルでお友達になって酒でも酌み交わしながら(未成年はウーロン茶で我慢せえ)よもやま話とかしたいくらいです。
他にも賞に応募してるライバルへ嫌がらせとか、投稿してる連中へ土下座脅迫して応募を辞退させる作戦とか一緒に考えて欲しいとか、協力して欲しいとか…え?小説の執筆活動と関係のない営業、宣伝、勧誘、募集行為と捉えられる様な内容は書くなって?チッ、うるせえカクヨムルールだな。

そんなこんなで、祝杯を上げて飲み潰れたり(←飲むとコテンと寝てしまうタイプ)、ライバルを蹴落とす作戦考えたりで執筆が遅れててスミマセン。近日中にはきっときっとUPしますから、今しばらくお待ち下さい。

何しろ、せっかく読者選考受かったもんで「ライバルを蹴落とす為にアフリカに伝わる暗黒呪術の儀式をやらねば!(←そんなのやるヒマあったらさっさと続き書けよ)」とか「最終選考に受かる為には今ラノベで流行してる異世界転生ものにシフトしなきゃ、そうだデブオタ達がオーディション中に落ちた落雷で異世界に飛ばされて魔物討伐を始めるとかでストーリー変更したらきっと受賞出来んじゃないか?(←作品にプライドないのかお前は)」とか色々考えてて執筆が進まな……え?下らんこと考えてないでさっさと書け?

…ハイ、スミマセン……

4件のコメント

  • 「「涙」 ~アイドルファン残酷物語~」のちょっとした感想を僕の近況ノートに書きました。辛口感想ですが、よかったらどうぞ。ご迷惑でしたらこのコメントは削除してください。
    ※返信不要です
    ※反論・文句等ありましたら、お手数ですが、その感想記事にコメントお願いします。
  • 連投失礼します。
    「恋と模型と妖怪少女」も書いていました。よろしければ。
  • コメントありがとうございました。

    確かに稼ぎまくっているアイドルの下には、つぎ込んでいるたくさんのドルオタがいるんですよね。でも僕はアイドルっていうのは夢を売る仕事だと思っているので、オタだって自分がしたいようにしてるんだからいいんじゃないの? と思っています。

    ドルオタの擦り切れていく様を描くなら、犯罪じゃなくて、自滅していく方が好みです(あくまでも「僕の」好みです)。
  • 初めまして。白猫真宵です。フォロー有難うございます!!!これからよろしくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する