• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

新作音楽物書きました&レビューお⭐️サマ感謝です!🙏ツイッターお知らせ

『うさぎ BOUNCE!』
ジャズテイストと『J moon』の本編最後の方に出てきた吹奏楽部中学生の女の子が主人公の短編(約19,000文字)です。
少し手直ししました💦

ツイッターで上げたうさぎちゃんイメージです。
https://twitter.com/Kagami_Toru/status/1407302260581814282

カクヨム自主企画の『音楽』を題材にした作品に参加してみました。
既に登場してる『J moon』の人たちも^^
吹奏楽部のトロンボーン女子中学生『うさぎちゃん』とそれを見守る大人たち。
やりたいのは吹部? ジャズ?
⚠️爽やか青春物とは違います。
吹部の闇、公立中学の闇っぽいことにも触れてます。
(あちこちで聞いた💧)
音楽に限らず、大人はすべての若い可能性を広げることも潰すことも出来てしまう。
正解はない。自分のやりたいことがあったら突き進んでいいんだよ。
そういうメッセージを込めました。
(ツイッターでもそんなこと呟きました)

突然の新作にも関わらず読んでいただき、フォロー、♡、応援コメント等ありがとうございます!

〜〜〜早速お⭐️サマやレビューもありがとうございました!!〜〜〜

🐰長月そら葉さま
もうすべてを言い表してくださってます。
応援したくなる主人公かどうかが、どの作品でも発表するときはヒヤヒヤするのですが、安心いたしましたー(*´∇`*)

🐰黒崎玖哉さん、羽間慧さん、お⭐️サマやコメント、ありがとうございました!

〜〜〜他作品もお⭐️サマありがとうございました!〜〜〜

『ジャズテイストで行こう!』に水玉猫さん
『ワイン王子』に@engetuさん
『J moon』に@inutanuさん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ついでに、うさぎちゃん1話を名前等を直して(青年とかバーテンダーとだけ書いてたところを奏汰と優に直す程度)、『ジャズテイスト〜』と『J moon』のおまけ話にも追加しておきました。
おまけの方で今後うさぎちゃんの話が出てくる時は、奏汰たち目線になると思います^^

今後とも、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する