• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

『紅茶館』表紙出来ました☕️

いつもツイッターが先になってしまう💦
紅茶館の表紙絵完成しました。

https://twitter.com/Kagami_Toru/status/1294473554537283586

カクヨムさんでもバシバシ宣伝入ってます魔法のiらんどさんでも公開してみたため、表紙が必要でした。
書籍化でも何でもありません(((^^;;

前にも言いましたがもう一度。
カクヨムお絵描き部の森久都さんがロゴを作ってくださいました!
めっちゃ素敵なのです!✨
ロゴだけでもうアニメ化されているかのようです!

https://twitter.com/Kagami_Toru/status/1291940192757022720

森さん↓
https://kakuyomu.jp/users/daruma53

iらんどの方では、番外編も本編に組み込んじゃいました。本編の伏線にもなるので。(大した伏線ではありませんが、タルジーの森だとかタルトがどうのとか、本編終盤に出てきますので)
なので、全体の文字数は25万文字超えになってしまうのでは……💦
既に、本編プロローグでは1話増えてしまいましたし。

というのも、あちらでは、冒頭の構成をちょっと変えてみたのです。
なぎがすぐに紅茶館を再開するのではなく、少し迷っていたり、住んでたアパートの解約手続きの話も入れたり。
その分、セクハラ豚野郎の出番も増え、キモさが強調されてしまいましたが、あれならなぎが爆発して反撃に出たのも頷けるのではと思います。
ヤツに再会する場面もちょっと変わりました。

9月末まで小説大賞をやっているので、そちらに参加してます。
読者選考ではありません。
何とか期日までに見直しながら全部載せます💨

ついでに、『ジャズテイスト〜』の方も、シナリオ賞の方で参加しよう(書くこと少ないし)と思ったら、原作小説のURLも書くことになっていて。
というと、本編もあちらで上げないと……?
となると、またしても表紙が必要?( ' ▽ ' ;
(どっちにしろ、表紙は必要でした)
以前エブリスタで上げた表紙絵は間に合わせで素材使いまくりでしたし、この際ちゃんと描いてみようかな、と💦

紅茶館夏祭りの絵を仕上げたら取り掛かります。
……って、また絵の話か💦
『J moon』の花火の話も考えたい(((^^;;

そして、お休みは今日で終わる……💧
時間が足りないですね💧
でも、既にめんどい人との仕事は終わりましたし(一応やり遂げてから強制終了)、来月からはちょっと仕事も楽になります(^_^*)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する