皆さまお世話になっております!じっくりでございます!

 「大学祭の演劇公演で学内イチの美女学生に"全裸でXXXしちゃう"ヒロイン役をオファーしたところ引き受けてくれましたってマジ?」(←すみませんタイトル変わりがちで(><))が1000PVを突破いたしました!

 お読みいただき、本当にありがとうございます!!

 ……うん、早いです!もちろん、私の中ですよ!笑

 私はPV数の節目ごとに近況ノートを更新しているので、よく分かるのですが、現在平行して進めている「ネオクラシック・キャラバン」は、初期の頃、もっとかかっておりました。

 1000越えるのに、およそ35日。1日のプレビュー数が10を越えない日なんてしょっちゅうでした。

 それに対して、「全裸ヒロイン」(←タイトル長いので略してます)は、およそ半月……2倍の速度での突破になります。

 もちろん、異世界ものとラブコメでは、読者の層が違いますので、一概に比較できるものではないですが……それでも客観的に判断できるものをつくっていて正解でした。

 近況ノート、書き残していて本当によかった。

 そしてなにより、思い出したんです。

 「ネオクラシック・キャラバン」初期の頃、ただ楽しくて、もう、がむしゃらに書いてた頃のことを。

 改めて、原点を噛み締めている……そんな感じです。

 今後とも、よろしくお願いいたします!