カクヨムの皆さんへのご報告が、すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

 私のTwitterでの呟きをご覧になられた方々はもう御存じと思いますが3月31日(土)、横須賀市内にある喫茶店の南蛮茶屋さんにて、【ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり】の作者である、柳井たくみさんとお会いする機会がありました。
(SNS等で話をしても良いと、柳井たくみさん御本人より許可は得ています)

 お会いする事になった経緯に関しまして、大変申し訳ありませんが関係する方々の許可を伺っていないため、現時点ではお話する事が出来ない事をお許しください。

 会ってみての印象ですが、とても話しやすい気さくな方だと感じました。
 時間も、10分お話させていただけたかどうか、といった所なのですが、私にとってはとても有意義な時間でした。

 また、一緒に来ていらした関係者の方々とも名刺交換と共に、お話を少しだけさせていただく事も出来ました。

 柳井たくみさん並びに関係者の方々、お忙しい中での貴重なお時間、本当にありがとうございました。
 この場をお借りして御礼申し上げます。

※余談ではありますが横須賀市から立川市にある国立極地研究所への移動中、緊張が途切れたせいなのか、電車内で急に腹痛に襲われていました。(汗)

※もう一つ余談。こうなってくると、SさんとかMさんとかにも会ってみたいですし、時間があれば対談もしてみたいですね。