• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

あれから…… (近況報告)

 お久しぶりでございます。
 月夜野出雲でございます。

 最後に投稿してからもうすぐ1年……。

 いやあ、読者の皆様には本当に申し訳なく思うのですが、メインとなる流れが封じられてしまって以降、全体の話の持って行き方や伏線の回収どうするかで、完全に行き詰まってしまったのです……。

 一番の問題が「護衛艦するが」に関わるあれこれで、ここが一番重要なのですが、現実に封じられてしまって詰みの状態になってしまったのです……。

 そうこうしているうちに30FFMは建造開始(?)と思いましたし、あさひ、しらぬい、まや、はぐろが登場して順次就役し、はたかぜもついに、まやと入れ替わりで横須賀からTV(練習艦)として呉へお引っ越ししてしまいました。

 ある方を通じて色々とお世話になった艦なのでとても寂しい気持ちに、と、同時にこれから海自を担っていく方々の教育という新しい任務を付与されたはたかぜを最後まで見守りたいという気持ちでいっぱいです。

 少し話はそれましたが、まあ、なんとかお話が着地出来るよう、足掻いて見せますですよ。
 それに、取材用に買ったカメラも無駄にはしたくないですからね。

 それでは、読者の皆様におかれましては、今しばらくお待ちいただけたら幸いに思いますです。

 月夜野出雲

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する