• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

活動報告〔2019(平成31)年3月23日(土)〕

 おはようございます、こんにちは、こんばんは
 月夜野出雲です

 ここ最近活動報告をさせていただいていないので、ちょっとさせていただこうと思います。

 少し前までTwitterにてご縁が出来た、静岡募集案内所(完結当時まで。現、静岡地本)のイメージキャラ、『駿河葵1尉』さんのお話を書かせていただいていました。
 こちらのカクヨム ( https://t.co/d74PwLntak )さんとpixiv( https://t.co/pNqND23Ikx )さんでの投稿となっています。

 駿河1尉をはじめ、『防人達の邂逅 第32話』初出の根山2曹や『海の防人達 第7章艦艇公開その4』初出のアキラ君等の他に、特別ゲストさんも登場しています。(ご本人さんには掲載許可取得済み)

 なお、pixivさんには艦これ系の二次創作も掲載しております。
 また、絵師さんのイラストから創作させていただいたお話等もございますので、興味ある方はそちらもあわせてご覧下さいませ。

 最後に……とても言いにくいお話ですが……

 防人達の邂逅ですが、現在第33話執筆中です。
 第34話目以降は、防衛省さんからのある発表の影響を受けて、未だにどう進めて良いのかわからない状況になってしまいました。

 もっと早くに皆さんへお話するべきでしたが、駿河1尉のお話の進行や、自身の本業の環境変化があったりして中々報告出来なかった事をお詫びします。

 皆さんの中にも卒業や入学、就職や転勤に転職される方々もいらっしゃると思います。

 環境の変化は大変だと思いますが、皆さんも御自愛いただきますようよろしくお願いいたします。

 月夜野出雲

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する