• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

お久ぶりでございます~♪(´▽`*) 

 こんばんは、いつもありがとうございます―!

 朝夕と寒い季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。自分は、ミノムシのように包まった毛布から出ることが、苦行に感じております……←しょーもないことをすみませんですー!💦


 この度「十五夜のお月様の上で君とワルツを」を公開させていただきました。
 タイトル及び背景設定は、Twitterにて成井露丸様よりご提案いただきました。ありがとうございますー!
成井露丸
https://kakuyomu.jp/users/tsuyumaru_n


そして主人公は、星崎ゆうきさん!
https://kakuyomu.jp/users/syuichiao
に、お引き受け頂いておりますっ!登場していただいた際にはめっちゃ苦労させてしまうかもしれません……(オイっ💦)
ありがとうございますー!
#星空プロジェクト 星崎ゆうき×糸乃 空☆☆☆



 あとですね、ひっそりと「街の洋服屋さん。」も公開しております。


お立ち寄り頂きありがとうございます、お気軽にお話をしていただけたら嬉しいです♪

冬という季節。
皆さま、暖かくして過ごされますように☆

 


16件のコメント

  • 空さん、こんにちは!

    今朝はとっても寒くて、ああ、もう冬だなぁと(^_^;)
    気が付けば11月の2/3が終わっている……。

    #星空プロジェクト、楽しみにしております~!
    凛ちゃんのキャラクター、とってもいい感じで好きです。

    そして、「街の洋服屋さん。」空さんワールド全開な世界観に癒されています!こちらも楽しみにしておりますね~。

    また伺います~!

  • ゆうきさん、こんばんはですー!

    本当に今朝は寒かったですよね~💦
    もう一日中、お風呂に入っていたい季節になったなぁと思いました。←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

    そしてなんと、11月の2/3が……。
    よし、その話は見なかったことにしよう。←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

    #星空プロジェクトにつきましても、ありがとうございます!凛ちゃんについても、そう仰せ下さりありがとうですっ(嬉)

    また、「街の洋服屋さん。」も目を通していただきありがとうございます!
    またしても方向性が~っ💦←これなっ。

    ノートへありがとうございましたー!
  • 糸乃 空 様

     おはようございます、夷也荊です。
     こちらは明後日辺りに、初雪の予報が出ております。
     小生も朝が辛いです。
     星空プロジェクトも、洋服屋さんも拝読しております。
     素敵な物語をいつもありがとうございます。

     それではお礼まで。
  • 夷也荊さま

    こんばんはですー!(´▽`*)
    なんともう、初雪の予報なのでありますね💦
    福島出身の自分は、雪の白さがとっても大好きなのでありますけれども、朝のさむ~い辛さには、全く慣れることができないでおります。

    可能であれば、こたつごと背負って出勤したい気分であります(こたつ持ってないので妄想ですけれどもっ)

    そして、星空プロジェクト、洋服屋さんに目を通して下さりありがとうございますー!
    いつも本当に、感謝感謝なのであります。
    また近く、お伺いさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!
  • 糸乃 空 様

     こんにちは、夷也荊です。
     近況ノートにコメントをありがとうございます。
     御作の「洋服屋さん」は、心がほっこりしました。
     世界観が優しい色をしていて、好きです。

     拙作『八幡様の力石』へのコメントも、嬉しかったです。
     ありがとうございます。

     星空プロジェクトの御作も、楽しみにしております。

     それでは、お礼まで。
  • 夷也荊さま

    こんばんはです(´▽`*)
    こちらの方こそ、そのように仰せいただきありがとうございますー!
    大丈夫だろうか、、と心配しつつの「洋服屋さん」でしたので、夷也荊さまに好きと言っていただけたこと、本当に感激でありますっ

    星空プロジェクトは、全て登場人物に任せる、という大変な冒険をしております……💦お声かけ下さりありがとうございます!


    自分も、また夷也荊さまの作品へお伺いさせていただくことを、楽しみにしております!
    こちらの方こそ、お越しいただき本当にありがとうございますー!
  • 空さん

    お星様ありがとうございます(*^^*)
    安達太良山にも安積山にも冠雪で、寒い中ですが。体を動かしても倒れなくなったのは嬉しいものです。

    空さんも風邪をひかないでくださいね。

  • 涼月さん、こんばんはであります!
    こちらの方こそ、いつも心に刻まれる作品をありがとうございますー!
    なんと言いますか、うまく言えないのでありますが、涼月さんの言葉に触れるといつも指先にビビッと走るものがあって。
    涙をぬぐうことも忘れてしまうような。
    本当にありがとうございます!


    安達太良山は、自分が育った麓でもあります。山頂付近の自然散策路がとても好きでした。また機会が合ったら足を運んでみたいと思っております。

    ノートへお越しいただき、本当にありがとうございましたー!!
  • 糸乃 空 様

     お久しぶりです、夷也荊です。
     糸乃 空様から辿って、ほっしー(星崎ゆうき)様の御作を拝読するようになりました。実はほっしー様に、小生がここでは「けいさん」とか「ケイさん」とか呼ばれているので、気軽に呼んでほしいというふうに告げました。そして星崎様からも「ほっしー」とかでも大丈夫と言っていただきました。ですから是非糸乃 空様にも、小生を気軽に呼んでいただきたく、参上したしました。
      
     これからも、よろしくお願いします。

     それでは、ご挨拶まで。
  • 空ちゃん、(勝手に『ちゃん』に変わりました!(*´∇`*)♡笑)こんにちは!
    嬉しさに震えつつも今日はあれこれ慌ただしくしており、やっとこちらへお邪魔いたしました💦

    この度は『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』へ☆をたくさんと、思わず心の震えるようなレビューをいただき、ありがとうございます!✨✨
    こんなにも力強くて深い思いのこもったレビューをいただいたのは、初めてです……(´;Д;`)読み返すたびに、胸がグラグラと揺さぶられております。
    物語を最後まで楽しんでいただき、嬉しい応援コメントもたくさんいただいて……あの作品を書いてよかったと、改めて幸せを噛み締めています。
    心より、深く御礼申し上げます!!♪( ´▽`)✨💐

    『ホテルイノウエ』、とっても素敵ですね!空ちゃんの温かいお人柄がそのまま物語になったような優しい空気に、お邪魔するたびにホッと癒されております🍀🍀
    空ちゃんの素敵な世界、もっと色々覗かせていただきたいな、と思っています。
    今後とも、どうぞよろしくおつきあいくださいませ(*^^*)💖

    クリスマスも目の前ですね。どうぞ素敵な時間をお過ごしください!(*´∇`*)✨🌲
  • あおいさんっ!(わたしも勝手に(〃▽〃)ポッ)呼ばせていただきました、こんばんはですー!こちらの方こそ、お越しいただき嬉しいですっ♡

    そして、私の方こそなのですっ
    本当に素敵な作品をありがとうございましたー!!!!
    揺さぶられる感情そのままにコメントを入れさせていただき、レビューへと突っ走ってしまったために、我に返った時、本当にハッとしました、これではあおいさんにとってご迷惑となるやもしれぬっと反省しておりましたっ
    そこへ、このようなあたたかいメッセージを届けて下さり、何と言いますか、本当に胸がいっぱいであります!感謝感謝ですっ

    繊細さと大胆さ、心の機微、その奥深さへと導かれるようなあおいさんお作品が好きであります!
    また、あおいさんの作品へお伺いさせていただくことを、心から楽しみにしております!!!



    そして、ホテルイノウエにもお越し下さり、重ね重ねありがとうございます!そのように仰せ下さり、もう、自分は本当にこれで、年末年始を乗り切れます、あおいさん、本当にありがとうございますっ
    こちらの方こそ、これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

    クリスマス、もうのそような季節でありますね♪🎄
    この度も、本当にありがとうございましたー!!!

  • だちだちさん、こんばんはですー!

    ノートへお越し下さりありがとうございます!
    こちらの方こそ、本当に大変お世話になりました。いつもあたたかいメッセージをいただき、その度に「よおーし頑張るぞおー!」と心に思う事ができました、本当にありがとうございます!

    また今年も、ぜひぜひ、お付き合いいただけますと嬉しいです!そのようの仰せ下さり嬉しかったです、ありがとうございます!

    新たな一年が、だちだちさんにとって、より良い年となりますように。

    いつも本当にありがとうございます!!!
  • 空ちゃん、あけましておめでとうございます!!♪( ´▽`)♡

    昨年は、空ちゃんと作品を通してお近づきになれて、とっても嬉しかったです(*´∇`*)このご縁に、心より感謝でございます!✨✨

    今年も、足しげく通わせていただきますね〜グフフっ♡(新年早々変態!笑)
    本年も、どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m💖
  • あおいさん!♡

    あけましておめでとうございますー!!(´▽`*)♪
    こちらの方こそ、あおいさんの作品に触れさせていただき、お話をさせていただけたことは、本当に嬉しくてありがたいことでありました!本当にありがとうございますー!

    私も、また近くお伺いさせていただくことを、とても楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致しますー!!

    今年もまた、ワタシの変態♪にお付き合い下さり、本当にありがとうございます!♡
  • 空ちゃん〜〜〜〜〜ごめん!!!!真っ青になってお邪魔いたしました……
    カクヨムコン短編部門へ参加されている空ちゃんの作品、応援し損ねてしまいました!!本当にごめん!!どうして見落としてしまったんだろう……
    どれだけ後悔してもしきれません……あーーーー時間よ昨日に戻ってくれ!!💦

    許してくださいませ……ぐすん!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
  • あおいさーん!!!
    全然、そんな全くひとつもごめんなことはありませんので大丈夫でありますー!!!
    カクヨムコン参加と言いましても、初めて目立たずひっそりとでしたので、本当に本当に大丈夫なのでありますー!!(*˙︶˙*)ノ゙

    かえってお気をつかわせてしまって、申し訳ない💦
    なので、本当に何一つお気にされませんようにでありますー!┏〇゛

    またゆっくり、あおいさんのもとへ、お伺いさせていただく事を楽しみにしておりますっ♡♡♡♡
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する