判決待ち

お久しぶりです。
最近全く更新できなかったのには理由があります。以下ここ1ヶ月程のダイジェスト。

期末試験「被告人、小判鮫は学生にも関わらず勉学に励まず、あげくの果てには過去問を研究することでテストを一夜(朝)漬けで切り抜けようとしました。よって留年を要求します」
カクヨムユーザー「意義あり!被告人はテスト3週間前からカクヨムの投稿を止め、真面目に勉強していたと思われます。ですから試験ができないのは被告人の頭が悪いだけ、追試合格が妥当です」
裁判官「被告人、何か異論はありますか?」
小判鮫「私は頭が悪いのではありません。勉強をせず、またカクヨムに投稿をするのではなく小説家に○ろうの作品を漁っていただけです」
裁判官(教授)「それでは判決を命ずる。小判鮫は……」

見にくいかも知れませんがこんな感じです。いやー、基礎生物とか機能○○学舐めてました。
ですが、試験週間や試験中にもちゃんと「紅竜」は書き進めてるので心配ご無用です(笑)。


気を取り直して、いつものように近況報告していきます。
最近、再びあるゲームを再開しました。歩くロボットが戦争するゲームです。初期からやっていたので、初期面子しかおらず、それで戦うのですが案外勝てる(笑)。最新機体を化石装備でぶちのめすのはとても愉しい、いや楽しい。
二つ目、今日で前期終わったので夏休みです。紅竜第一部、完結まで持っていきます。できれば大幅改稿もしたいのですが、まぁ高望みはしません。
三つ目。バイト先の異性の先輩から恋愛相談を受けました。相手が理系ってことで色々聴かれました。ですが、今考えるとあからさま過ぎるので、もしかしたら先輩の親しい人へのアドバイスの為だったのかも。まあ、知らねw
四つ目。更新してないのに、作品フォローが二人も増えました。マジで感謝です!

まあ、最近あったことといえばこれくらいです。絶対にエタらせませんので、更新は気長にお待ちください。



久々のオススメ
雌狼と独りきりの番(つがい)
作者 忍丸
以下アドレス
https://ncode.syosetu.com/n1887dv/

短いんでとりあえず読んでみてください。



ラスト。そういえば、ラフライブの二次創作まとめサイトが閉鎖されたんですよね。粗方網羅して、分類分けされていたので非常に残念です。おわり。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する