• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

八神庵異世界無双だって!??

本日発表されてネットの話題をかっさらった、八神庵異世界無双びっくりしましたね。SNK公式監修の。ドラゴンノベルスから出るラノベ。

THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!
https://www.kadokawa.co.jp/product/321903000741/

自分も投げキャラ異世界無双を書いているので、親近感わきまくりですよ。
ていうか、八神庵異世界無双が話題になったおかげで、自分が書いている異世界二回転のPVが今日だけで急に300増えて、星もフォロワーも増えました。ありがとうございます。
e世界スポーツ元年、始まってるな……!

異世界二回転 ~投げキャラスーパースター列伝~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888536968

そんな異世界二回転は、応募しておりますファミ通文庫大賞を締め切り滑り込みで10万文字突破、区切りのいい章まで書いて、現在ストップしております。
仕事が修羅場案件になりまして。再開まで少し時間をいただくことになりそうです。毎度のことながらちょくちょく止まってしまって本当に申し訳ないです。
来月中には再開をしたいところです。何卒よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する