• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

異世界二回転の更新予定について、再び!

 無駄にテンション上がって「再び!」じゃない。
 毎週金曜の夜には更新していたのに、遅れていてすみません。
 今週分は本日中、日曜日の間には更新される予定です。

 またその後は、少し書き溜めをしてから上げたいので、更新時期が来週からずれ込む可能性があります。
 再開したばかりで結局止まってしまって申し訳ないです。前回お伝えしたように、3月の予定がすごくアレしてしまい、復帰した直後にヘビーでした。
 今は時間が取れているので、この間に書けるだけ書いて、停滞しないように続けていければと思います。
 「よりによってここで止まっちゃまずいだろう」というところで止まってしまったので、こういうのはモチベーションにダメージが響いて良くないですね……。なるべく避けるために、書き溜めを増やしたいです。
 とりあえず、本日中に更新予定の15話目をお楽しみにお待ちいただければと。応援してもらえるよう、やってまいります。方向性の中心軸はブレないように。それでいて全部載せで行きます。


異世界二回転 ~投げキャラスーパースター列伝~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888536968

 3300PV超え、ありがとうございます!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する