• ラブコメ
  • 現代ドラマ

短編小説「スイートチョコレイトゲーム」投稿しました&年末のご挨拶

2013年11月に執筆した短編小説
「スイートチョコレイトゲーム」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054887394549/episodes/1177354054888017325
を投稿しました。

〈スイート〉シリーズです。
今までに、ハロウィンとクリスマスをテーマに書いていますが、今回は11月11日のポッキーの日をネタにしたものです。

年末だし、大みそかだし、本当ならもうちょっと冬っぽいものを投稿したかったのですが、いろいろバタバタしていてこれしか載せられませんでした……。
残念です。

まあ、暗めな話より甘々の明るい話で一年を終えるのもいいかなって。

そして、年末のご挨拶です。
今年はカクヨムさんに投稿し始め、拙作を読んでくださる方々からの素敵なコメントや嬉しいレビューに涙を流した年でした(本当に)。

今カクヨムさんに載せているのは過去作品ばかりです。
来年は、新作(できれば長編)を他サイトさんと同時に掲載していけたらな……と思っております。
また、こうして小説を載せることで、もっともっとたくさんの物書きさんと繋がっていきたいです。

2019年はもっと頑張ります。いろいろと。

今年はお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する