• 恋愛
  • 現代ドラマ

goodレビュワーさま

拙作『はんぶんこの、おぼろくん』にレビューを書いてくださった南伽耶子さんが、goodレビュワーとして大表彰されていました!わー!!!

https://kakuyomu.jp/info/entry/reviewer2_vol1

おめでとうございます!といったらよいのか、ありがとうございます!といったらよいのか、悩んでいるうちにどんどん日が過ぎていってしまっていて、なんてこった!と慌てています。

遅くなってしまいましたが、いわせてください。
goodレビュワー南さん。おめでとうございます!さらにありがとうございます!!
あの心がじーーんとするレビューを、多くの方に見ていただけたのだと思うとすごく嬉しいです。自分が選ばれたわけじゃないのに、えっへん!という気持ちです。


そしてそして。
読んでくださった皆様、お星様やレビューをくださった皆様、応援してくださる皆様にも、重ねて心より御礼申し上げます。
……なんていう言葉だけでは正直感謝の気持ちをいい尽くせる気がとてもとてもしないのですが、いわずにはいられません。本当に本当に、どうもありがとうございます!!

2件のコメント

  • 犬飼様

    氷月あや様に教えてもらって、自分が選ばれていることを知りました。ガラケーではチェックできないので←

    私事をたくさん書いてしまったあの文章が、果たしてレビュー、しかもグッドレビューなどと言えるのか、かなり疑問ですが、犬飼様の作品の瑞々しい感受性と、センスの良い文章力が少しでも他の方に伝わったのだとしたら、そして選考の目に留まったのであれば、これ以上嬉しい事はありません。
    選ばれた要素の全ては、犬飼様の作品「はんぶんこの、おぼろくん」の持つ力、それこそ「魅力」です。
    私のレビューが選考委員の目に留まったのであれば、それは即ち、この愛らしい「はんぶんこの、おぼろくん」が選考員に読まれているという事だと思うと、ぞくぞくします。

    受賞いかんにかかわらず、今後も読まれていく「カクヨム」というサイトの財産だと思います。

    犬飼さんの、鋭く脆く、柔らかい感性が今後どのように伸びていくのか、婆はとても楽しみです。
    どうかお好きなように、気分の赴くままに、筆の走るままに、スケッチをするように書いてください。
    楽しみにしています(^^) イェーイ←アホ

    犬飼鯛音様

                       南伽耶子拝 
  • 南さん、こんばんは!
    お立ち寄りくださって、とっても嬉しいです。

    改めまして、おめでとうございます!そしてありがとうございます!!
    南さんにしか書けないものがぎゅっと詰まっていて、私はまさしくgoodレビューだと思っておりました。しかも「レビュー本文を対象としたピックアップ企画」とのことですので、これは紛れもなく南さんのレビュワーっぷりの賜物なのです!なんの疑問もございませんよ!!
    真心たっぷりのレビューを書いてくださって、本当にどうもありがとうございました。


    さらに今回も身に余るばかりのお言葉を頂戴してしまって、受け止めきれずになんだか眼球の奥が痛いです(笑)もう、ちぎれんばかりに褒めてくださる!あたたかい愛情で文字がキラッキラして見える!!

    こうしてお心を寄せて読んでくださったり、心のこもったレビューやコメントを届けてくださる方々に出会えたことこそ、何物にも代えがたい財産だと私は思っております。感謝の気持ちしかありません。果てしなくありがたいのです。

    そして最後の最後まで、お優しいお言葉をありがとうございます!
    「書いてください」が心に沁みました。私、ついつい力んでしまって気軽に書けないタイプなのですが、それを軽やかに見抜いてくださったかのようなお言葉でドッキリしましたよー。うわぁすごいやぁ。イェーイ!!……と、ちょっぴり肩の力が抜けた気がします(笑)
    重ね重ね、どうもありがとうございました。お話ができて嬉しかったです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する