• 恋愛
  • 現代ドラマ

『はんぶんこの、おぼろくん』の発売日が3月28日に決まりました

お久しぶりです、犬飼です。
書籍化のご報告をさせてもらってからだいぶ日が空いてしまいましたが、ついに詳細なお知らせができるようになりました。
それではさっそく。KADOKAWAさんのサイトにも載せていただいているので、そちらから。

──────────────────────────────
https://www.kadokawa.co.jp/product/321809000631/
・著者 犬飼鯛音
・イラスト 志村 貴子

定価: 1,188円(本体1,100円+税)
発売日:2019年03月28日
判型:B6判
商品形態:単行本
ページ数:232
ISBN:9784041078334
──────────────────────────────

ですって。どうしましょう!
カバーイラスト、漫画家の志村貴子先生が担当してくださったのです。見てください!

https://twitter.com/kadokawasneaker/status/1103456742120206337

とっても素敵なのです。可愛らしくてぬくもりに溢れていて、でもどこか儚げな雰囲気もあって、何度拝見してもそのたび「わぁぁ!」と見惚れてしまいます。目が何個あっても足りません。
書影が公開されて、こうして皆様と一緒に拝見できることがすごく幸せです。

そして、本の中身なのですが。
あちらこちらを加筆修正したうえ、その後の様子を書いたエピローグを新たに追加したりもして、より一層の丹精を込めました。ですので未読の方はもちろん、すでにお読みくださった皆様にも改めて楽しんでいただけるような一冊になっているのでは……!と思っております。
何より、Web版を応援してくださった皆様のおかげで今があるので、そんな皆様に書籍版でのおぼろくんも見届けてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

どうぞよろしくお願いいたします!

4件のコメント

  • 表紙イラスト、おぼろくんたちの雰囲気にぴったりでした!!!
    こんな最高な組み合わせ見たことない。
    作品の柔らかくて繊細なイメージにぴったりです。
    これ以上ない強力なタッグだと思いました。

    発売まで一か月切りましたね、うわー、楽しみだ。
    ドキドキしながら待ってます。
  • 阿瀬みち様

    書影の公開を楽しみにしていたので、さっそくご反応をいただけて嬉しいです!コメントありがとうございます!
    とっても素敵なカバーイラスト、拙作のイメージにぴったりとおっしゃっていただけて大変光栄でした。多くの方に手に取っていただける一冊になるといいなぁと、強く願っております。

    本当、発売までもう1ヶ月ないのですよね。私もドキドキが止まりません。
    いつも見守ってくださりありがとうございます。今度ともどうぞよろしくお願いいたします!
  •  今回はまだ乗り遅れていないと信じたい……。
     
     表紙イラスト、早速すっ飛んで見てきました。
     素晴らしいですね。なんだか、見れば見る程にいろいろと考えてしまいます。
     タイトルの書体と色の滲み具合も相まって、本当に素敵だと思いました。外見も中身もセンスが光った本を自分の本棚に並べられるなんて嬉しいですね。
     
     そして書籍版、加筆修正だけでなくエピローグまで追加との報告に逸る心が抑えきれません。
     一日一日、カレンダーにつけた印を眺めて待っていることにします。
      
  • 前田 尚様

    微塵も乗り遅れていませんよ!ほやほやです!さっそくのコメントありがとうございます。

    表紙もすっ飛んで見てくださって嬉しいです。イラストだけじゃなく、装丁のデザインもとても素敵ですよね。前田さんの着眼ポイントをお聞きしてから改めて見返すと、ますます愛着がわいてきました。

    そして中身にも期待を寄せてくださって本当にありがたい限りです。作者冥利に尽きます。
    苦心しながらあちこち改稿いたしましたので、エピローグとあわせてWeb版との違いをお楽しみいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する