• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『このゲームを百合ゲーとするっ!』、あとがき代わりの報告

ということで、『このゲームを百合ゲーとするっ!』第一対決がこれにてようやく完結(決着)いたしました。
最後までお読みくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんが、この作品を読んで少しでも楽しんでいただけていることを願うばかりです。


さて、今回の話を『第一対決』と銘打っているように、この作品は乙女ゲームの主人公であるサレナが本来結ばれることのないライバルキャラであるカトレアさまとのエンディングに到達するために、その障害となる攻略対象キャラクターと順番に一人ずつ対決して斬り伏せていくというのがコンセプトの、ある意味『剣豪小説』のような気分で書いていたりするものになっています。
なので、当然構想としてはこの先も第二対決、第三対決と続いていくように一応考えております(まだ全然ぼんやりしたものですが……)。
乙女ゲームという世界の枠を破壊し、望む百合ゲームとしての未来に辿り着くためには、まだまだサレナは残る攻略対象達と戦い続けなければなりません。
その対決の続きをいずれ書いていきたいとは思っておりますが、一応この作品はコンテストのために書き上げたものでもあるので、その結果が出るまではしばらく塩漬けにしておこうかなと思います。
ですので、もしも続編を望んでくださる方がおられましたら、評価やコメントの方などいただけると何よりもその励みになるかと思います。どうぞよろしくお願いします……。

2件のコメント

  • 第一対決、決着お疲れ様でした、そして素敵な作品をありがとうございます!
    とても楽しく読ませて頂きました。
    コメント書くのが初めてで、気の利いたこと書き込めないですが、第二対決、第三対決というみらいを是非見たいです!というか、サレナをはじめとした魅力的な登場人物が動かずにいられないような気がします。
    しばらくのお休みのあと再開を楽しみにしております!
  • mirataさん、コメントありがとうございます!
    登場人物が魅力的…! そう言っていただけると本当に嬉しいし、報われます…! ありがとうございます…!
    次の対決をなるべく早くお届け出来るように頑張ります!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する