• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

📢【たった今更新しました!】206万PV感謝!🎉✨ 激動の「🏰ザ・ドラマチック異世界ファンタジー✨」。

📕「🍚🥢飯屋のせがれ、🧙‍♂️魔術師になる。――知力ひとつで成り上がってやる。」
🌎https://kakuyomu.jp/works/16816927863114551346

・【PV】2.06M突破!🎉✨
・【🔖フォロワー】5,500人突破! 👫👫👫
・【おすすめレビュー★】3,750個突破! ★★★
・【応援💗】68k個(コメント1.3件)突破! 💖💖💖
・【総文字数】780k字を越える大長編! 📚📚📚

🖋「ギフト」――「神」が与えた恩寵にして、貴族の支配を固定する血統因子。
🖋「魔力」――「神」が平民に多く与えた恩寵。
🖋「科学」――神の恩寵の陰に隠れ、600年以上進歩していない技術。
🖋「ルネッサンス」――1人の少年が起こす、「世界」に対する挑戦……。

🖋この物語ははたしてどこにたどり着くのか? 見届けるべし!

⏰本日17:45更新。

📕【最新話】第310話 チャレンジの結果。

📕一部抜粋:

 薬草の基礎は論文が認められて、ステファノのチャレンジは成功した。合格通知を手にしたステファノは、しかし、喜ぶよりもとまどっていた。

(今回の論文では、テーマから外れたことを書いてしまったと思うんだが……)

 症状に対する処方として、薬ではなく食生活とそれを支えるべき地域社会のあり方に踏み込んでいた。
 ステファノとしては「対処法」として正しいと信じていたが、「解答」として正しいとは言えなかった。

(クランド先生は俺の意図を汲み取ってくれたのだろうが、これで修了できるほど俺は薬草のことを知らない)

 ステファノはこの科目についても履修を続け、正しい知識を学ぶことにした。

 ……

🖋魔力の理、世界の謎に迫る「🏰ザ・ドラマチック異世界ファンタジー✨」を、ぜひその目でお確かめあれ!🙇

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する