• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

これ、書くタイミングが分からないな

 新章突入!
 という事で、ですね。えー、

『スポーツ自転車はじめたら美少女店員が『様』呼びでついてきた件』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889131392

 ようやく、再開でございます。もっとも、なろう版はこの章の終わりまで行ってからBANされたので、そういう意味ではこの章までが既出だったりするのだけど。
 もし何か編集ミスみたいなものがあれば申し訳ございません。今日はマジで酔いが回ってて、文章校正がいつものようにできてない。とくにルビなんかミスってたらゴメン。

 ああ、でも酒でも飲まないとやってられない事ってありますよね。僕にとって執筆を含む創作活動の大体がそんな感じ。あ、音楽だけは別。あれは特殊。
 いやー、この章も懐かしいなと思いながら投稿してみたらですね……あのBANからもう半年以上が経過しているんですね。そりゃ懐かしいはずだ。

 ……そっか。半年も経過しちゃったんだな。
 酒飲んで寝ちゃった日数を帳消しにして、その日の二週目をもう一回やり直せる機能とか欲しい。
 じゃあ、仕事もないので寝ます。おやすみ。



 ――こうしてまた、一日が無為に過ぎていくのであった。
 あ、でも今日は頑張った方だと思いたい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する