本日、中間選考通過作品のなかに『都の空の朧月』を見付けました。
皆さまの応援で、最初の週の週間ランキングにてベスト10内というスタートダッシュをきめたものの、友人の複数アカウントが発覚、100位外に姿を消すという困難もありました。
一時はぶーたれ、他人の近況ノートを彷徨う日々でしだが、そのなかでも知り合い、熱い応援を頂きました皆さまに、改めまして、熱く厚くお礼を申し上げます。
そのなかでも、竹神さん。
あなたとの出会いは、わたしが近況ノートに書き込みをしたことが切っ掛けでした。
そして、あなたの作品を読み、コメントのやり取り。
わたしのアホなコメントに、あなたの付き合って返信して頂けるコメントに元気付けられ、「もうちょっとだけ、頑張ってみようかなぁ」と思えました。
いつも、いつもアホなコメントで、すいません。これだけは性分なもんで、やめられません。
ごめんなさい。そして、いつもいつも、ありがとうございます。
これからも、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
そして、高梨さん。
あなたに応援いただきましたことは、わたしには突然の落雷のごとく驚きでした。
実を申しますれば、あなたにお読み頂いていることに、レビューを頂きますまで全く気が付いていなかったのです。
これまでコメントのやり取りもなく、見ず知らずのあなたに頂きました☆は、わたしの心に燦然と輝く星となりました。
心から、厚くお礼を申し上げます。
ありがとうごさいましたm(_ _)m
その他にも、数々のレビュー、応援頂きました皆々様、ありがとうございました。
この嬉しさ、喜びを忘れずに、これからも書いていこうと思います。
これからのわたしの作品は、皆さまの応援を力として書いたものであります。
どうか、どうか、これからも応援して頂きますよう、お願い申し上げます。
そして最後になりましたが、本当に偶然、本日『アオハルの時間ですっ!』なんていう作品を公開しました。
こちらのほうも、ちらっとでもお読み頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
『アオハルの時間ですっ!』はこちら
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885292230